こんにちは\(^o^)/

11月ラストやday指差し

2023
残り1ヶ月

わたしは今年も何をしてたんや?にっこり

たいした成長もなく
(体だけは横へ横へ絶賛成長期🐷)
キャリアアップもなく
自分磨きもされてないし

ただただ
飲んだくれてるだけの1年

でも
それってめちゃくちゃ幸せなことだよねニコニコ

健康第一気づき

なんて言いながら
相変わらずガッサガサの声で鼻水ダラダラネガティブ





びょんしゃん♡
またまた何か大変なことが!?
お前に何が分かるんだよ✋だけど
きっと大丈夫、絶対大丈夫ニコニコ
例え乗り越えられなくても
試練と向き合うことだけでも
それはすごいことだと思う!!
でも、無事に乗り越えられることを
遠くから応援してまーす
だはぁよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれピンクハート
て、タラレバ野郎のわたしに言われたくないか泣き笑い



あんちゃん♡
インフルガーンしかも🅰️アセアセ
身体、めちゃくちゃツライよなぁ不安
ほんで体調不良でイライラしやすくなってる旦那さんとずっと一緒て、それが1番しんどいよな悲しい
復活したらまずは美味しい物食べに行ってきてなピンクハート
お大事に予防








最近食べたものたち気づき





牡蠣しゃぶよだれ



やっぱりまだ小さいけど
プリプリで濃厚よだれピンクハート

瀬戸内海で育った牡蠣
皆さんにも
一度は食べていただきたいなひらめき飛び出すハート

じゃあ送ってこいよって?泣き笑い



〆は牡蠣エキスたっぷり雑炊よだれ

なんて優しいやつなんだ愛飛び出すハート





直売所の帰りに
道の駅で買ったカツオのタタキ

めちゃくちゃ分厚い!!



もちろん
マヨビームよだれ

お皿に移し替える習慣はありません昇天





友達とランチ気づき

熱々のバジルクリームグラタンよだれ

とろーりチーズが唇にひっついて
火傷したよね泣き笑い

美味しいからモウマンタイパー



気になってたやつ
栗原はるみさんのクリームシチュー



クリームシチュー好きな娘が言うには
『いつもより美味しい気がする』らしい泣き笑い




余った牡蠣は牡蠣フライにして
シチューがそんなに好きじゃない夫には
牡蠣フライカレーだよよだれ





相変わらずショボいお弁当泣き笑い




そして昨夜はコチラ
おぱんちゅうさぎとコラボ中のスシロー寿司






こんなん流れてくるよ泣き笑いピンクハート






可愛いーっピンクハート



ジュースに1000円だしたら
付いてくるエコバッグ泣き笑い
 
てか、実質800円のエコバッグ泣き笑い泣き笑い




ウニラーの皆さん気づき
うに包み始まってますよ~ピンクハート


 

わたしと夫はお寿司控えめにして
晩酌に海鮮アヒージョよだれ



hanaを膝(腿?)に乗っけて
夜な夜な深酒昇天


で、真夜中に胃痛胸焼けで目覚める凝視




そんなこんなな
毎日を送っておりますにっこり

日中、何かとバタついておりまして
皆さんのブログ読み逃げですいません悲しい


明日から12月気づき

年末に向けて
楽しいこと忙しいこと
盛りだくさんですよねニコニコ

飲兵衛さん達は
肝臓も働き詰めな毎日になりそうですね泣き笑い

カラダには気をつけて
2023ラスト1ヶ月
酔い日々過ごしましょう飛び出すハート



では、また