こんにちは\(^o^)/

ご無沙汰してんday指差し

毎度のことですが
季節の変わり目とか気温の寒暖差とかで
ドーーーーンと落ち込んでました昇天

別に何があったってわけじゃく
ただただ毎日『無』に支配される日々昇天

まぁ要するにあれですよおいで

やる気スイッチ破壊爆弾


て、いつもの事かにっこり


キミは良いねぇ笑

て、クッションカバー汚ぇっ!!!!

はい、洗います



皆さんのブログも
読み逃げばっかりですいません泣



かなさん♡
いよいよ、、、ですねピンクハート
何度でも言わせてください!!
ほんとにおめでとうございますキラキラ
ブライダルフォト是非お願いしますよだれ
幸せのおすそ分けお待ちしてます愛



もーしゃん♡
こら、ピカソーっ赤ちゃんぴえん
それは『おめでとう』言いたくないわ凝視
頑張って働いて稼いできてくれてる事は感謝やけど……
『扶養抜けろ』やら『1人で生きて行け』やら
めちゃくちゃ極端なこと言い出すやつ
どっかのオッサンとそっくりやわ凝視
でも!誕生日おめでとうやで笑




あんちゃん♡
今更な話題でごめんやけど
加西のフラワーセンター来てたんやねぽってりフラワー
うちも双子がちっさい時はよく行ったし
息子も食虫植物めっちゃ好きやねん飛び出すハート
大浦ミートさんも間違いない!!
わたしは母に頼まれた時ぐらいしか買いに行けへんけど泣き笑い
いつもあんちゃんの美味しそうなブログ見て
生唾キューンとなってんでよだれピンクハート






さてさて
やる気スイッチ直らないのに
夕飯作りからは逃れられないよ~真顔


て、ことで最近の夕飯とか気づき

野菜炒めはフライパンのままドーン!!



寒い夜は納豆汁で暖まろうニコニコ



肉うどん&炊き込みご飯は最強ペア




パスタは3人で500gをぺろりよだれ



意外と好評だったシーザーサラダ



ほんでさおいで


パスタ2種類作ったら
キッチンこんなことなるよね昇天

作りながら洗い物できる人
マジ尊敬しますキラキラ



ある日のハマろーぜ飛び出すハート
息子、この後もポテトとかうどん食べてた昇天



これ、1番好きかもピンクハート




やる気スイッチ壊れてるくせに
ランチ行く気力はあります真顔


前菜盛り合わせで3杯飲めそう生ビールラブラブ


いくら気持ち落ちてても
やっぱり誰かと喋るって大事やねニコニコ

しょーもないことで笑えるって
幸せだニコニコ



ミラノ風カツレツはちょい脂っぽかった煽り



デザートでお口直しニコニコ



やる気スイッチ壊れてるくせに(2回目w)
飲みに行く気力はあるにっこり

でも写真はない爆笑

なに食べたんだったけな??


シャンシャン♡だったかな?
写真ないと食べたもの忘れるって言ってたの泣き笑い
分かりみ深み~泣き笑い泣き笑い
てか、わたしはそもそもモノ忘れが激しくなり過ぎてて
忘れてることも忘れるレベルに到達いたしました✋笑
てか、まさかの5連勤煽り
今週は祝日㊗️もあるのに泣
疲れに飲み込まれないように晩酌でパワーチャージしながら頑張ってね!!



夫のお弁当も復活したりして
相変わらず色気は皆無昇天
卵焼きはカクカクハート❤️になっちまった知らんぷり




ダンディ髭メンはこんな可愛いお弁当持って行ってるのにニコニコ飛び出すハート


ぴこしゃまぁ♡
ちよ殿、幼稚園だいぶ慣れてきたみたいやね立ち上がる
そろそろお仕事開始かなー??
わたしもほんとはピッキングみたいな1人でモクモクコツコツする作業が好きニコニコ
けど、こっちは工場のライン作業の求人ばっかりでピッキングなかなか出てないわ真顔
ライン作業は他の人に迷惑掛けそうやから怖いし真顔
て、なんの話や泣き笑い
最初は出来なくて当たり前!!間違えたって仕方ない!!くらいの気持ちで、気楽にいこ~ぜぇ昇天飛び出すハート



わたしの弁当なんて、こんなもんや昇天





やる気スイッチ壊れてるくせに(3回目w)
アルコールが切れるのは絶対避けたい昇天


てか、白麦よりグリーンラベルが安いって
どーゆーこと爆笑

迷わず発泡酒イクよねピンクハート




たまには両親と生ビールキラキラ
無気力退散気づき



アヒり過ぎ?泣き笑い笑



そして双子は今日から期末テストダッシュ

もちろん昨夜は
カツで喝!!!!!!!!


揚げ油ケチった結果
衣、剥がれる寸前アセアセ

まぁ味は変わらないからダイジョウブにっこり





そんなこんなで
無気力ながらも日々笑って生きてますニコニコ

サボれる家事はしっかりサボってます昇天



てか、すっかり冬ですね~


地元ではこんなイベントもあったり
おら、ワクワクしてきたぞ目がハート笑


12月はTii-caスペシャル月間気づき

恒例の夫婦旅は
温泉でしっぽりしてきまーす18禁
絵文字のチョイスw


あれ、なんか楽しくなってきた目がハートルンルン

やる気スイッチ直りそう?


ただ、12月は忘年会シーズンだからね~凝視
夫、朝帰り連発やろなぁ……

また『無』にならないように
わたしはわたしで楽しもっニコニコ



皆さんも酔い日々を飛び出すハート


では、また