こんにちは\(^o^)/

ご無沙汰してんday指差し

書きたいこと
書きたい気持ちは
モリモリあるのに

なんかバタバタしてる今日この頃煽り


でもでも
お伝えしたい大事なことがあります!!


あんちゃん♡レモンさん♡
ティッカリンの由来は
ティンカーベルじゃありません笑い泣き


今さらですが……
Tii-ca、ティッカリンの由来を説明しよう☝笑い

まずブログを始めるときに
本名が『チカ』なので
なんとなくTii-caって名前にしました~
マジで適当
しかも本名晒すぐらいなら
最初からchikaとかで良かったやん笑い泣き

ほんで
シャンシャン🐼ことkaoriシャン
わたしのことを
『ティッカリン』て呼んでくれるようになって~

ティッカリンの後にはいつも可愛い絵文字
『🧚‍♂️』
付けてくれてんおいでニコニコ

ティッカリンとティンカーベルをかけて?

なので
ティンカーベルのコスプレ買ったわけです泣き笑い

なんか色々ややこしくてゴメン泣き笑い



ほんで
そのややこしさに
まんまと沼ってる人発見爆笑




ぴこしゃまぁ♡
かおっちのコスプレて何よ?爆笑
どーゆーこと大あくび
シャンシャン🐼がティンカーベルになるの?泣き笑い
ワケワカメ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
たまにはつーさんのつーさん
まさぐってあげてなちゅー笑




取り急ぎお伝えしたいことは以上です✋笑





さてさて最近食べたもの~

昨日はお昼から
鍋いっぱいの粕汁仕込んでましたニコニコ


夕飯は
ロピアで買ったやつ気づき

アヒージョ風ポークソテー?
そんな感じの名前だったと思う笑



粕汁と共に召し上がれ


サラダには
またまたロピアで買ったやつ

ZIPとかヒルナンデスでも
取り上げられてたみたいニコニコ



わたしも粕汁だけいただきますよだれ

なんせ栄養満点だし
美肌、保湿効果も抜群キラキラ

ガブガブ飲むよね~



キッチン片付けながら
こちらもロピアで買った筋子よだれ

わかっちゃいたけど
🍎チューハイには合わないにっこり



チラ見えしてるのは
だだーっん気づき

タマラーにはたまらん光景笑

父がいつもの養鶏場で
買ってきてくれたニコニコ

息子、夕飯終わったのに
卵かけご飯食べてた泣き笑い

『🥚産みたては違うっ!!』てさおいで泣き笑い



そんな昨日は
夫が早く帰ってきたから
秋晴れウォーキングランニング

てか、めっちゃ暑かった煽りアセアセ

半袖で行ったのに汗出たわ~

いつまで暑いんや?
わしゃ、まだノースリ生活やぞ昇天


ひっさびさに10000歩達成拍手





一昨日は
あやのんのん♡御用達笑

生ビール半額クーポン
今日までやでアセアセ





ぜーんぶクーポン使用で
お会計3000円ちょっとだったはず泣き笑い

ありがたや~ラブラブ





さ、お昼からも頑張って働くぞー

訪問&コメント
遅れてますお願い




では、また