こんにちは\(^o^)/

金木犀の香りに癒されてんday指差し

お向かいさん家のお庭に
おっきな金木犀があって
窓を開けてたら
風に乗ってフワ~っと香ってくるニコニコ

秋ですなぁ紅葉



ぴこしゃまぁ♡
半袖卒業してもたん?
わたし、リアルタイム
ノースリワンピやけど泣き笑い
今日も姫路はまだまだ暑いアセアセ
たぶん今月いっぱいは
ノースリでイケる気がするひらめき
家族でピクニック
ホッコリする時間やねぇラブラブ
西のオーリー!!
なんか分かるわぁ~
とがった鼻筋にとがった顎とか?
ちなみにうちの夫は
自称『西のキムタク』昇天
言うたもん勝ちよねにっこり
わたしは西の何になろうかな笑



あんちゃん♡
標準語だと思ってた関西弁のやつワロタ泣き笑い
足グネるって関西弁やったんや!!
なにげなく使ってるけど
『気にしぃ』とかも関西弁よな~
昨日の野球
わたしも途中からずっと
ツイートばっかり見てたわ泣き笑い
ほんでTシャツのソース取れた?



あやのんのん♡
お付き合い8年目おめでとうキラキララブラブ
え、まだ8年目なん?
もう20年くらい寄り添ってる夫婦
みたいな安定感やけど愛キューン
おしんの言うことって
いつも可愛くて和む~ニコニコ
湘南のおしどり夫婦ラブラブ
これからも仲良くね~



ぴょんしゃん♡
お仕事忙しそうでアセアセ
でも40度のウイスキーをあんなに飲めるなら
カラダは元気な証拠やニコニコ
オイタ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そーいえば最近言わんかな泣き笑い
しっかりオイタはしてるけど泣き笑い
抜くとこ抜いて(変な意味ちゃうでな?笑)
気張りすぎずにねチョキ



tomoさん♡
久しぶりの更新キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
て、いきなりラーメンかい爆笑
もちろん忘れてなんかなーい!
忙しいやろうけど
たまにはまた更新して欲しいなぁニコニコ
ちなみにわたしは
16杯目のdeathMAXがタイプよだれラブラブ





前置きが長くなりましたが笑

タイトルの件気づき


昨夜、無事に
新しいグループ名が決まりました拍手

ジャニーズがなくなるって決まってから
娘、ずっとソワソワしててアセアセ

ただでさえ
感情ジェットコースターな思春期女子

もう、こちらは
毎日ヒヤヒヤでっせ滝汗


配信が始まる前は

どんな名前になっても
WESTはWESTだから!
って娘は言ってたけど

それでもやっぱり
WESTって言葉が残ったのは
嬉しそうでしたニコニコ


Yahooニュースに出てた
中間くんの言葉



『WESTだから』って
言い切る想いで付けたピリオドは
たくさんのジャス民の胸を熱くしただろうなおねだり

もちろん娘も
そのなかの1人なわけで


娘がWESTにハマってヲタ活をする姿を
そばで見てていて最初はちょっと呆れてたし
そこまでする?みたいな感じだった

いや、今でも
そう思うことは多々あるけど泣き笑い


だけど
WESTの曲を聴いてる時の表情だったり
WESTの事を話してる時の嬉しそうな顔とか

そんなのを見てたら
ヲタ活も良いもんだなーって
思いますニコニコ

なにより
すごく夢中になれて
その為に頑張れる事があるって
どんなカタチであれ
めちゃくちゃ良い!!


来週届くNEWシングルを心待ちに
テス勉に励む娘、可愛いやっちゃニコニコ



だ~け~ど~

頼むからWESTに振り回されて
ジェットコースター爆走はやめてくれ笑い泣き

彼ピと喧嘩になるほど
WESTを熱く語るのはやめとこか笑い泣き


ほどほどに、、、ね泣き笑い




なんて言いながら

最近毎日ずーっと
スノのミュージックビデオばっかり観てる
BBAはわたしだよおいで

めめを見てるだけで
イラモヤ吹っ飛ぶし
夫にも優しくできる気がする泣き笑い

シレーっとFC入会してます泣き笑い

家族には秘密だけど泣き笑い泣き笑い


更年期BBAには
癒される存在があるって大事だわ!

何よりのホルモン治療泣き笑い




あ、あと
お酒浴びて美味しいもん食べる!

これも更年期のイラモヤには
大事な薬だからねにっこり


と、ゆーことで
今日のランチ笑


とろみバリ辛ラーメン(辛さバリバリ)
背脂にビビって麺は半盛泣き笑い


細麺に絡む背脂よだれラブラブ


夫は
唐揚げ定食

唐揚げめちゃくちゃ大きいし
ラーメンも普通盛り

これで1000円でお釣りくるって
そりゃサラリーマンは喜ぶわニコニコ


て、今夜は唐揚げ予定だったけど
どうしよっかな真顔






あっとゆー間に明日はハナキンニコニコ

土曜日は市の演奏会だけど
インフル大流行だから
もしかしたら出場は自粛になるかも悲しい

まぁ娘の足もまだ痛むみたいだし
自粛なら娘の気もラクになるかなぁ


最後に一昨日のちょい飲み写真
貼り付けときまーす気づき







ノミホに瓶ビールあるのは嬉しいよねニコニコ



今週末は
何食べに行こっかなぁよだれキューン飛び出すハート




今夜も酔い夜を飛び出すハート

では、また