こんにちは\(^o^)/

お久しぶりやday指差し

そしてハナキンやday指差し




今週の出勤日は昨日だけ泣き笑い

すなわち
今日からまた3連休昇天


みぃさん♡殿♡
遅くなりましたが
13回目の結婚記念日
おめでとうございました目がハートラブラブ
殿の嫁崇拝、素晴らしい拍手
うちはいつになったら
崇拝してくれるんやにっこり
これからも仲良く晩酌やダーツを
楽しんでくださいね愛飛び出すハート




さてさて
姉一家帰省からの大阪旅

ずーっと飲み過ぎてて
さすがに肝臓が疲れてきてます真顔

なのに
『飲まない』『休肝日』とゆー
選択肢は一切ございませんよだれ


色々書きたいことはあるけど
ひとまず大阪旅のことから気づき

宜しければ
お付き合いくださいなひらめき



10/9(月)
二日酔いのなか
大阪へ出発車ダッシュ

車内でモグモグタイムよだれ
二日酔いは食べたら治ると信じてます昇天



天王寺パーキング🅿️に
車を放り込んで



娘はさっそくヲタ活泣き笑い

今はもうしてないけど
ジャニーズWESTがハルカスの
観光大使みたいなのしてたからニコニコ


父と息子と通天閣と笑
なんか某国の観光客ぽい泣き笑い


まずはコチラへ
3連休最終日だったからか
待ち時間は20分ほどでした~


キャンパイ飛び出すハート


二日酔いは飲めば治ると信じてます昇天



むふーよだれ飛び出すハート

双子はモッツァレラが
気に入ったみたいで
10本くらい食べてた泣き笑い



なんなん?ムカつく泣き笑い

でも、好き笑キューン




新世界はいつ来ても異次元笑



からの
タクシーでホテルに移動して
ひとまずチェっクイン気づき

 

今回はこちらにお世話になりましたニコニコ 




からの

またまたタクシーつかまえて


アメリカ村へ


息子と夫

娘とわたし


2組に別れて

それぞれ行きたい場所へニコニコ



わたしたちは

ヲタ活に励みます笑




めめphoto愛ラブラブ


ウチワやらphotoやらアクスタやら
親子で散財しまくり札束ダッシュ


息子と夫は
古着屋さんや楽器屋さんを
ブラブラ楽しんだみたいひらめき


そして
次は梅田へ向かいます!


ジャニーズショップが16日に閉店なので
娘がどうしても最後に見ておきたいとおねだり
(入店整理券はゲットできず泣)

夕飯の予約時間が迫っていたので
ほぼ駆け足で向かいます泣き笑い


このロゴも見納め悲しい

写真撮りまくって
また駆け足で駅に戻るダッシュ


あんちゃん♡
梅田滞在時間20分くらいだった真顔
次は会いたいなラブラブ
咳、大丈夫?
旦那さん病院ついてきたんかな?泣き笑い


それにしても
梅田、人めっちゃ多いな不安


ステキ大人女子を見ては
cyu-miさんかな?

カッコ大人女子を見ては
ささみちゃんかな?

オシャレ可愛い女子を見ては
あんちゃん?
ほろよいちゃん?


みたいな泣き笑い飛び出すハート

ずっとキョロキョロしてたニコニコ



そして
本日のメインイベントはこちら気づき
ユニバ🌎


では、なく

ユニバのゲート前の
ユニバーサルシティ泣き笑い

てか
ここでも充分ユニバ気分味わえるやんおいで


もーしゃん♡
ニアミス残念過ぎたわぁ赤ちゃん泣き
ほんで
うちはユニバには入ってないねん泣き笑い
年パスで通ったら
ユニバ攻略教えてなぁラブラブ




では
この旅のメインイベントいってみよう気づき
コチラですよだれ

ユニバーサルシティ店は初訪問ニコニコ

今までは
わざわざレッドロブスターに行くために
名古屋に行ったりしてた泣き笑い

最近、やっと県内(須磨)にも出来たけど
車じゃないと行きにくい~知らんぷり



では
キャンパイ飛び出すハート


窓からユニバ笑
ドリームザライドが通るたびに息子が
『ええなぁ~』『乗りたいなぁ~』
ゆーてた泣き笑い




レギュラーサイズとミディアムサイズを
いただきますよだれ



レギュラーはオーブンでラブラブ



ミディアムはスチームラブラブ



スチームは目の前で
店員さんが捌いてくれますひらめき
興奮したBBAの声がウザイので
無音修正しました笑



ここでもヲタ活泣き笑いラブラブ





ロブスター以外も色々食べてよだれ


めちゃくちゃ大満足~ニコニコキューン飛び出すハート



お会計したあとに夫が
『家族でユニバ行けとったな』
って昇天


マジかーよだれ


息子、ごめん泣き笑い笑








ユニバーサルシティで
ユニバ気分を味わう双子泣き笑い



わたしたちも
ユニバ来たっぽいよね?泣き笑い

シャンシャン♡
コーデ真似っこしちゃったニコニコ
スタイルは真似できないのが侘しい真顔
埼玉の留守番禁止条例?
アホ過ぎてワロタ泣き笑い
却下されて良かったよー



これ、めちゃくちゃ着痩せして見える目がハート






さぁ

ぼちぼちホテルに戻りましょー








ちょっと時間なくなったので

2日目はまた次回書きます気づき



リアルタイム

整形外科に来てます足


娘が体育の跳び箱で

着地失敗してアセアセ


いま、レントゲン待ち~


ぼっこり腫れてるけど

捻挫程度で済みますようににっこり





皆さん

酔いハナキンを飛び出すハート


訪問&コメント遅れてますお願い




では、また