こんにちは\(^o^)/

ハナキンやday指差し

しかも
3連休でっせおいで

あ、わたしは
来週は木曜しか出勤しないので泣き笑い
5連休です~泣き笑い泣き笑い


明日には姉1家が帰省してくるし
月、火は大阪旅行だし
暴飲暴食生活から抜け出せまへん豚




レモンさん♡

痴女=わたし
ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート
『美』は付かない方の痴女だけど
わたしも出勤して良いかな?にっこり
たまに『極上の素人妻』の方にも
出勤しちゃおうかな泣き笑い

て、月に21回て!笑い泣き
夫にゆーたら
『前立腺がんにならんでも
早死にしそうやわ昇天
ゆーてました爆笑





さてさて
一昨日のこと~


ゾンビに優しくした成果?
人間に戻った夫から
『飲みに行くかー』とお誘いニヤニヤ笑


モチのロンで
デーティングカウント♡22
浜焼きでキャンパイ飛び出すハート



海鮮カルパッチョ気づき

最近、夫が積極的に野菜食べるから
こーゆうの頼めて嬉しい泣き笑い




浜焼き玉手箱


しばし待ちます


パッカーン気づき

何から食べる?よだれ




中身と殻のサイズ間違ってない?泣き笑い




ピコ🦑焼くよよだれ飛び出すハート




からの

歌います気づき




ゾンビに優しくしたから
夫が優しい泣き笑いラブラブ

さて
いつまで続くかなにっこり






そして昨日は
前日の飲み過ぎを浄化すべく
姫路城ウォーキングランニング




こんな場所あったなんて
地元なのに知らなかった~


観光客や外国人に混じって
姫路城周辺をウロウロランニング

ちょっとした旅行気分ニコニコ




10000歩オーバー達成キラキラ



夕飯は夫リクエストの
SUKIYAKIよだれ飛び出すハート


半分、豚肉で節約泣き笑い


てか
牛肉のことを『肉』ってゆーのは
関西人だけってホント?


牛肉➡肉
豚肉➡ぶた
鶏肉➡かしわ

みたいな


さすがにわたしは
『かしわ』は言わないけど泣き笑い



なんちゃってダイエッターなわたしは 
ひたすら糸こんススッてましたよだれ






毎日、息子が学校から帰ってきたら
愛の儀式笑

可愛い1人と1匹ラブラブ



けど
制服ズボンにhana毛がめっちゃ付くから
儀式は着替えてからにして欲しい泣き笑い






あと2時間半
しっかり働きますかひらめき

  
皆さんも
酔い週末&連休を飛び出すハート

連休中、訪問&コメント遅れますお願い



では、また