こんにちは\(^o^)/

朝活に励んだday指差し


今日でお弁当ラスト
手抜きな洋風弁当よだれ




双子と夫を送り出してから
近所の友達誘ってウォーキングランニング

歩数計ONするの忘れてたけど
2時間ちょい歩いたから
10000歩は確実に超えたはずあしあと

で、帰宅したら
クロネコ🐈‍⬛不在入ってて

ん?どーゆーこと?にっこり

現在時計10:37


🐈‍⬛10:45に来たの?

タイムトラベラーなの?

摩訶不思議うさぎ





MAYUKOさん♡
バカンスから無事におかえりなさい気づき
離島レポ楽しみにしてますね!
ジィジが痛風悲しい
うちの父も痛風持ちでたまに辛そう~
ちなみにわたしも痛風予備軍昇天
けどビールはやめらんないよだれ




あんちゃん♡
ささみちゃんとの酔い時間
楽しそうだったニコニコ
わたしもピアス付け忘れたら
パンツ履き忘れたくらいソワソワする不安




ぴこしゃまぁ♡
車を即断即決、さすがやな拍手
つーさん物申す
ぴこしゃまが普段から
しっかりシメるとこシメてるから
即決できるんやでぇ
ジリ貧とは言わせねーぜ物申す
ほんで、わたしもお弁当スカスカやった爆笑
量が足りないだけならまだしも
煮物の汁とかタレてたし…
変な佃煮とか入ってたし…
オカンには申し訳ないけど
お弁当には良い記憶ないわ爆笑





さてさて
昨日の夕飯

旬の秋鮭で炊き込みご飯気づき

ほんとは舞茸やしめじも
ドッサリ入れたら良いんだけど
キノコ類、娘がえのきしかNGなので知らんぷり




キッチン飲みも秋仕様もみじ


味見とゆー名のつまみ食いよだれ

なんやこれ
めちゃくちゃウマいやないかいキューン飛び出すハート


炊き込みご飯Loveな双子にも大好評ニコニコ

我が家では珍しく
2合が一晩でなくなりましたポーン

冷凍したかったなにっこり

可愛すぎる息子が
『また作ってな!最高やわ!』って
絶賛してくれたしデレデレ

次は3合炊こうかなよだれ



炊き込みご飯のお供は
肉うどん気づき



夕飯の片付け終わってから
野暮用で隣(実家)言ったら
父がジンライム作ってくれてニコニコ

それが
わたしをどーにかしたいんか?
ってくらい濃かった笑い泣き


酒飲みの意地?で
炭酸足さずに飲んだった真顔


濃厚ジンライムからの
いつもの白麦ラッシュで
出来上がった酔っ払いがこちらです
マワラナーズなのに
かろうじて呂律回ってる?爆笑

記憶あんまりないけど
心霊写真のテレビ観てたらしい爆笑爆笑


飲兵衛さん達の
酔っ払いボイス
楽しみにしてまーすキメてる飛び出すハート






で、そろそろ書く?ニヤニヤ



\我が家に届いた例のブツ/



ぜーんぜん
引っ張るようなことちゃうけどねおいで爆笑


では、さっそく




じゃーーーーん気づき


ドラムセットドラム

お財布事情で中古品だけど
程度は思ってたより良くて安心しましたニコニコ



叩いてみるニコニコ



息子、数ヶ月前から
ドラムセットが欲しいって言ってて

けど費用とか置く場所とか考えたら
現実的じゃないよなぁ~
みたいな凝視

そしたら
『〇〇(娘)のピアノは良くて
なんでドラムはアカンの?』真顔

まぁ、そう思うよな泣き笑い

実際、ピアノの方が場所取るし泣き笑い



何をやらせても(ゲーム以外)
中途半端だった息子が
初めて本気で頑張ってて
しかもすごく楽しんでるのは
側で見てて分かってたしニコニコ

わたしも出来たら買ってあげたい


数ヶ月かけて
財務大臣(夫)を説得しましたよー泣き笑い

我が家を代表する銭ゲバ息子も
貯めてたお金からいくらか
自分で出すからってニコニコ

それに、この夏
何度か演奏を観る機会があり
夫にも息子の本気度が伝わったみたいで
清水ジャンプしてくれました昇天
今度は突き落としてないよ?泣き笑い


良かったねーニコニコラブラブ



🎧ヘッドホン付きなので
ご近所サマも安心です泣き笑い


カッコつけて叩いてるけど
パジャマだからね爆笑


心配してた置き場所ですが

リビングをだだっ広くする為に
壁側につけてたソファーを
本来の定位置に戻すことで解消気づき




こんな感じひらめき

娘の『ちょっと貸して』が長くて
圧を与える息子爆笑



物は増えたけど
部屋らしくなったようなニコニコ

それに
後ろ姿に一目惚れした買ったソファーを
やっと披露できる時がきた泣き笑い飛び出すハート

 ね?可愛いっしょ??笑
色々落ちてるのはスルーしてねw


カーペットの大きさが微妙なのが
地味にウズウズするー昇天





昨日も学校から帰るなり叩いてて
少しはゲーム🎮離れできるかも笑



いつか

夫→ギター
息子→ドラム
娘→ピアノ

親子セッション観たいなぁ目がハートキューン飛び出すハート


わたし?

音痴だけど歌っていい?爆笑
トライアングルくらいなら出来るかな爆笑



そんなワケで
例のブツとはドラムセットでした気づき


あ、オトナのオモチャ的なやつ
想像してたらごめんねにっこり
特にぴょんしゃん♡笑

そちらもそろそろ新調しようかしら




ドラム叩いてストレス発散したい方は
ぜひ、わが家へおいで笑い泣き








さてさて
ハナキンの今夜は
唐揚げにしまーすニコニコ

皆さんは何食べるんかなよだれ


酔いハナキンを飛び出すハート


では、また