こんにちは\(^o^)/

のんびりしてマンday指差し

夫は仕事
双子は部活休み!夏期講習もなし!
(通常講習で夜は塾あるけど)
珍しく家でゆっくりしてまーすひらめき

わたしは火・木だけ働いたら
11連休でっせ昇天

こんなんで
『仕事してる』ゆーても
えんかいな?にっこり


シャンシャン🐼♡
長男くん、14歳おっめでとーキラキラ
そうそう誕生日近かったよね~
そんな話で盛り上がってから
もう1年経ったのかなぁにっこり
中2ってなんかムズくない?笑
来年は受験生の母やでーアセアセ
お互いがんばろ真顔🤝
シャンシャンは
美人でスタイル抜群でオシャレで話も合って
長男くん自慢のママピンクハート
これからも仲良し親子でねーひらめき




さてさて
まだゆーか?な血液型ネタ笑


皆さんの血液型教えてもらって
改めて思った!

やっぱり
飲兵衛さんはB型さんが多いし
A型さんは美人率高し気づき

あんちゃん♡B型仲間🤝
そして旦那さんAB型て!
同じ組み合わせ🤝
AB型もモラ強い傾向あり泣き笑い
てか!あやのんワンピ、めちゃくちゃ良い♡
間違いないオススメをしてくれるあやのんのんも
あれを着こなすあんちゃんも!
どっちもスゲーわ飛び出すハート

かなさん♡
神7結成の際は
B型盛り上げ隊でペンライト振り回しに行きます!笑




そして
意外な方がAB型でビックリしたりあんぐり

MAYUKOさん♡
AB型だったんて~!
しっかり者で丁寧なMAYUKOさんに
B型の要素入ってる?

ささみちゃん♡
勝手に同じニオイを感じて
B型だと思ってたよ泣き笑い
でも、あの春巻き見たら
A型入ってるのも納得上差し


あれ?
そーいえばO型さんが少ないような?

 
ちなみに
わたしのリアル友達は
ほとんどA型です!

そしてO型さんには
なんとなく距離置かれる気がします笑い泣き


みんな、わたしの色々とアカン部分を
許してくれたり(A型)
許せなかったり(O型)なんだろーな泣き笑い


あ~~~

血液型の話って
ほんと、終わりがないわ笑

たのしーっ








今更ですが!
土曜日の晩酌ネタ~

この日は夫の仕事が忙しく
帰りが遅かったので
双子だけ先に夕飯ですニコニコ

まずはキッチン飲みから
親指のキズが生々しい笑

この部分て
治りかけても、また何かに当たったりして
皮がべろーんもやもや
で、なかなか治らない~

昨日も海の家の椅子にぶつけて
またエグられたもやもや


前日の焼肉の残り
サーロインだよよだれ

写真撮り忘れたけど

おにぎり、サーロイン
ししゃも、とうもろこし

残りもん夕飯でした気づき

残りもんが嫌いな夫には
仕事帰りになか卯で済ませてもらった~

夫の分だけまた用意するの面倒だし
夫も食べたいもの食べれるし

ウィンウィンてやつです昇天



土曜日は
4年ぶりの淀川花火大会キラキラ

関西の飲兵衛ブロガーさん
観に行かれた方もいらっしゃいましたね飛び出すハート
人混みはヤバそうだったけど
やっぱりナマは違いますよねーデレデレ笑


わたしは
YouTube生配信で観覧しました泣き笑い

ほぼ無風だったのかな?
スターマインは煙が被っちゃって
ちょっと残念だったな泣

地元の花火大会は
今年も中止なので悲しい

来年こそ
ナマで花火観たいなぁー



土曜日だけど
翌日は早起きなので波

晩酌もほどほどに
サッサと寝ましたとさふとん1ふとん3




そして昨日の夕飯

海から帰ってきて
もちろん作る気力なんておまへん昇天

皆さん意見一致で
CoCo壱にGOGOダッシュ
名前忘れたけど夏限定のやつ気づき

いつもは夕飯食べないけど
カレーのニオイには敵わない泣き笑い


迷ったけど……

カリフラワーはなんか悲しいから
ご飯150gで!


久しぶりのカレーライスカレー

美味しくて美味しくてよだれよだれよだれ
初めてカレー食べた人みたいになってた泣き笑い



そして
晩酌タイム
道の駅で買ってきた紅ズワイガニ🦀

身は少なめだったけど
しっかり甘くてよだれ
殻までチューチュー泣き笑い飛び出すハート

疲れてるのに
いや、疲れてるから?

ビールが進みまくって
深酒しちゃいましたー昇天




そして今朝

起きると同時に
『イタタタタターッアセアセ

昨日ずーっと浮き輪浮き輪につかまってたから
腕と胸筋が見事に筋肉痛滝汗

ただプカプカ浮かんでただけなのに
良い筋トレになったわー泣き笑い





さぁさぁ
今日もそろそろキッチン飲みスタート気づき


皆さんも
酔い夜を飛び出すハート



では、また