こんにちは\(^o^)/

今日から4連休やday指差し

1日目の今日は!
ベランダ焼肉で飲ま飲まイェイ笑い

夫がもーすぐ帰ってくるから
昼下がりからスターティン予定ルンルン

1番暑い時間に
灼熱のベランダでビールと焼肉

最高やんけ昇天飛び出すハート



買い出しも行ったし気づき

白麦も待ちきれないご様子笑


夫、早く帰っこないかなー





さてさて
昨夜の夕飯

の前のキッチン飲み
春巻きアゲアゲしながらキャンパイ飛び出すハート


ささみちゃんのブログ見る度に
食べたくなる春巻きよだれ

やっと作った!
ぴこしゃまぁ♡わたしは2枚無駄にしたよw


いい感じじゃない?


爆発は想定内泣き笑い


揚げ物ついでに
紫玉ねぎのかき揚げ

マヨ付けて食べたらウマーよだれラブラブ



宣言通り
炊き込みご飯炊いた~

湯気で曇ってる泣き笑い



揚げたての春巻き
大葉+ささみ+チーズ+明太子

めちゃくそ美味しくて笑い泣きラブラブ
あっちゅーまに2個ペロリよだれ



からの
晩酌タイム

カツオのたたきゲットだぜグー笑い



白麦からhanaちゃんが見てる泣き笑い飛び出すハート

『毎日毎日飲みすぎやでぇ』て?笑





飲みすぎと言えば
こちらの方もピンクハート


あやのんのーん♡
わかるー!わかりすぎるー!泣き笑い
飲み放題のグラス交換システム
オカワリめっちゃ早かったり
急に来なくなったり~泣き笑い泣き笑い
飲むペース乱されるよねぇ凝視

そっか、プロのアレの仕業だったか爆笑



ほんで
A型男子✖️B型女子
相性悪い説


わたし
両親共にB型のサラブレッドB型女子だけど
今まで1番仲良く出来た彼氏は
A型だったよ泣き笑い

A型男子はB型女子を
甘やかしてくれるイメージラブラブ

まさに、おしんさんみたいにキューン




ぴこしゃまもB型女子🤝ピンクハート

ん?
飲兵衛はB型多い説あり??泣き笑い


皆さんの血液型知りたいなひらめき飛び出すハート

 

姫路のO型モラハラ元カレw

もしやわたしの元カレと同一人物?爆笑

めちゃめちゃモラなO型と
付き合ってたなぁ真顔




ちなみに夫はAB型です真顔

AB型男子、初めてだけど……

わかりにくーっ!!
めんどくせーっ!!

笑い泣き



A型とB型が共存ってゆーより
今はA型、今はB型
みたいに全く違う人格が存在する滝汗
(あくまで夫の場合ですw)

あ、今はA型人格だな

とか

今ではすぐ気付けるけど
付き合ってる頃は全然わかんなくて
振り回されてた不安




で、今朝の話

夫がティッシュ使おうとしたら
なくなってたみたいで

『最後使ったん誰や?
ちゃんと新しいやつに交換しとけよ~』

って朝からグチグチちょっと不満

(あ、犯人はわたしだよ笑)



ふと見たら

カラッポの箱、放置されてた


いや、捨ててよ凝視


ティッシュ交換しないことには
うるさいのに
空き箱は捨てなくて平気なのね昇天
 

なんかAB型ってズルっ知らんぷり
違うか?笑





最後になりましたが

tomoさーん♡
カナダ&韓国おかえりなさいひらめき
 韓国羨まし過ぎて
指どころが手首辺りまで咥えて
ブログ読ませてもらいました泣き笑いピンクハート

韓国韓国韓国韓国韓国
行きたい行きたい行きたーい!!


で、まーきのっの名前
思い出せたかな?

脳トレの邪魔になったらダメだから
ちょっとだけヒント指差し

ヒントは
小比類巻かほる
ですよー泣き笑い

わかりますようにお願い笑




ではでは
ひと足お先にハナキンNIGHT気づき

楽しみまーす!

皆さんも酔いハナキンを飛び出すハート


では、また