こんにちは\(^o^)/

ハナキンやday指差し

しかも
お昼で早上がり~

今週、1日半しか働いてない泣き笑い

そして
わたしのお盆休み
8/11~8/20
10連休ですよー昇天

派遣社員
働いた分しか
お給料貰えませんよー昇天

夫の事務作業手伝って
お小遣い稼ぐかにっこり


さてさて
昨夜の夕飯

の前のキッチン飲み
右手でハンバーグこねながら
左手で飲むっ泣き笑い飛び出すハート

昨夜はみぃさんと同じ
ハンバーグでした気づき


育ち盛りの息子には300gバーグよだれ


母が鳥取のお土産持ってきてくれて
お刺身追加でーす気づき


昨日もめちゃくちゃ良い感じに
焼けましたラブラブ

ハンバーグは焼き加減が苦手で
煮込んでばっかりだったけど
酒ちゃんに教えてもらってから
焼くのが得意になったひらめき飛び出すハート



晩酌タイム
厚揚げ焼きましたニコニコ





ここで
悲しいお知らせ



ヘアビューロンが
ぶっ壊れました笑い泣き

もう7年使ってるしね…

でも
まぁまぁなお値段だったし
毎日使ってるし
ショックすぎるガーンガーンガーン


しかも
まさかの旅先でアセアセ


チーーーーンお願い


だから3日目は
髪の毛ボサボサだったよ泣き笑い

しかも
使ってる最中に折れて
左眉の上、ヤケドした悲しい
化粧してたら分かりにくいけど
薄皮がベロンとなってます悲しい

地味にヒリヒリ痛いやつー







数年前
断線した時には5000円で直ったから
ダメ元で修理ダイヤルに電話したら

わたしが持ってるやつ
廃盤になってました笑い泣き




 後継は上差しコレだって


値上がりしてますやんおいで笑い泣き



毎日使うやつだから

妥協はしたくないけど


悩むーっ!!!




 

 


 

 

リファとパナソニックも

視野に入れつつ…



ちょうど明日、美容院だから

美容師さんに相談してみよにっこり



ストレートアイロン出来ないのが

こんなにストレス溜まるなんてチーン


癖毛はツライぜ真顔







あ、あと

海でビーサンも壊れた笑い泣き




レモンさん

全く同じ壊れ方なので

お写真拝借いたします泣き笑い飛び出すハート




砂浜めちゃくちゃ暑いのに

ビーサン難民滝汗


ツラかったー悲しい




なんか


壊れる時って

いろんなやつ一気にくるよね凝視



次は何だろ?

くわばらくわばら~滝汗







ハナキンの今夜は

今年初のベランダビアガーデン気づき


でも暑すぎるし

どーしよっかなアセアセ


とりあえず

生ビール飲めたらなんでもいっか笑い




皆さんも

酔いハナキンを飛び出すハート




では、また