こんにちは\(^o^)/

気付いたら7月になってんday指差し

半夏生にはたこ焼きしよう~
って決めてたのに
すっかり忘れてた昇天

まぁ良いか
今週どっかでたこ焼きしよにっこり



さてさて
週末のこと


土曜日は
家族でワンカルビ焼肉
期末お疲れっー!キャンパイ飛び出すハート


はいチーズキラキラ



まずはタンだよねー


名物ワンカルビは間違いないよだれ



厚切りハラミだったかな?


厚切り上ロース



台湾ラーメン
もっと辛いのが食べたい昇天

わたしがオーダーしたのに
息子がほとんど食べちゃった


韓国海苔はサッと炙ります炎




とりあえず
怒涛のお肉タイムは終了


飲みタイム突入!
ニンニク🧄うんまぁーよだれ



赤玉パンチグー




いつもなら
カラオケに行く流れだけど

翌日に
娘が友達とカラオケ約束してるので
おとなしく帰宅しましたー


シャワったら二次会スターティンひらめき
セブンの格安シュワシュワで飛び出すハート


タイタニック(後編)観たよー


ぴこしゃまも書いてたけど
ほんと、どのシーンも印象深いぐすん


タイタニックチェリー🍒の夫
唯一の感想は

最後、ローズが力を振り絞り
笛を吹くシーンを観て

『オッサンが吹いてた笛やん
オレは無理やな』

でした


そこ?真顔







女性と子どもだけが
先に救命艇に乗るシーン

わたしだったら
夫と離れたくないって
駄々こねるだろーな
 
だからって
双子だけ乗せるわけにはいかないし

あぁぁぁぁぁ
どうしたら良いのーっ笑い泣き


って無駄に悩んでます←





そして昨日の日曜日

娘は開店10時からフリータイムカラオケ
息子は友達がマクド🍔🍟持って
遊びに来てくれてニコニコ

わたしと夫は
お出かけです車ダッシュ


まずは腹ごしらえ
久しぶりの丸亀製麺
期間限定のチーズ釜玉明太うどん

思ってたよりチーズが凄くて
でも食べると意外に濃くなくてよだれ

これ、好きぃニコニコ飛び出すハート

カルボナーラ好きの娘も
絶対気に入るはずだから
また食べに行こー!



からの
神戸北アウトレットへ 
夫の買い物が長くて疲れた煽り


息子のサーパン新調キラキラ
写真送ってどっちが良いか聞いたら
右のピンク選んでたニコニコ

わたしも絶対ピンク派だったから
嬉しいーっ!

色黒の息子
ピンク似合うはずニヤニヤ笑



Francfrancでは
セール品のこちらを衝動買い
hanaちゃん2号笑

可愛すぎだろー目がハート飛び出すハート



からの
お隣のイオンにも立ち寄り
KALDIにて

時間なくてコレしか買えなかったけど
酒ちゃんオススメのレモン🍋サングリアを
買うのが目的だったから大満足ニコニコ


わたしはイオン目当てだったけど
夫のせいでアウトレット滞在が長引いて
ゆっくり買い物できなかった悲しい


おかげで
まぁまぁ歩けたわ泣き笑い





あ、昼休み終わっちゃうアセアセ


皆さん
今週もファイティン飛び出すハート


では、また