こんにちは\(^o^)/

二日酔いでダラダラしてるday指差し

昨夜は夫とウォーキングがてら
ちょい飲み
歩いた後のキンキン生ビール
沁みる昇天

夫の友達の串カツ屋さん
歩いた後の揚物
沁みる昇天


ちょい飲みのはずが
お店がゆっくりしてたので
夫の友達も座って飲み出して~

結局しっかり飲んじゃいましたにっこり



二日酔いのくせに
食欲だけはある
お昼はラーメン食べたよ


夫は塩ラーメン


お昼から夫はまた仕事に戻ったので
ソファーでダラダラ~


待望のこちら

うん、間違いないニコニコ飛び出すハート

次の配信が待ち遠しいー!



今日から新名さんロス確定だけど
わたしにはジュノがいるから大丈夫ラブラブ


実はわたし
HOTTEST(2pmファン)でした笑

活動休止と共に
ファンクラブ脱退したけど泣き笑い

再活動されても
昔程に燃え上がらず…

けどやっぱり
また入会しようかな笑


ちなみにジュノ初ソロツアー

わたしのために←
神戸で開催してくれるのに…
チケット高すぎだろー笑い泣き

ま、一般発売なんて
当たらないだろうし凝視

けど、せっかくだから
ホールの近くには行きたい笑い泣き笑



以上、独り言でした🤚




さてさて
昨日は双子の学校で壮行会がありました日本国旗

来月初旬から始まる中総体
テニスバスケ野球サッカー卓球

双子は吹奏楽部だから関係ないけど
壮行会の入退場の時に
演奏するので見に行ったきた目気づき


ドラム演奏準備する息子を隠し撮り泣き笑い


息子は全力少年
娘は負けないで

ドラムドラム担当でした

演奏会ごとに上達していく2人
カッコ良かった目がハート飛び出すハート

来月末にはコンクール

娘はティンパニでソロもあるって!

わたしが緊張しても仕方ないけど
すでにソワソワドキドキアセアセラブラブ

楽しみニコニコ





そして今週土日は
双子が楽しみにしてるお祭りがあります


コロナで中止が続いてたけど
今年は開催キラキラ

ゆかた祭り前になると
急にカレカノ出来たり笑

学生にとっては
クリスマスより盛り上がる時期泣き笑い

もれなく私も
昔はそうでしたパー


息子は友達とワイワイ気づき
娘は(たぶん)彼氏と飛び出すハート

それぞれ楽しんでこーい


わたしは夫と笑
夫の友達がお店出すみたいなので
顔出してきますニコニコ

浴衣、着ようかな唇






明日はハナキンひらめき
今週(も?)早かったー!

酔い週末に向けて
ラストスパートかけましょ飛び出すハート


では、また