こんにちは\(^o^)/

日曜日

夫は仕事
双子は塾で実力テスト対策

そして私は
豚骨スープ製造中やday指差し

今日もギトギトコテコテ
良いのが仕上がりそうです豚アセアセ


さて昨日は
4月一発目のデーティング飛び出すハート

入籍記念日のお祝いだよキラキラ

酒ちゃんピースで
デーティング♡カウント10気づき


の前に
私は1人で駅ブラ歩く

あやのんのん♡かなさん♡
待ち合わせって良いよねニコニコ


夫、待ち中
ワクワク♡ドキドキ♡キュンキュン♡



昨夜の お店は
2人のお気に入りのとこ飛び出すハート
全国の飲兵衛さん方ラブラブ
姫路に来られたら是非こちらへニコニコ




あさりの酒蒸し

あさり大っきいよだれ
殻からはみ出してるー

お出汁まで完食っ



たけのこ天ぷら
酒ちゃん♡一緒だよ

父が毎年知り合いから貰ってくるから
今年も待ち侘びてたけど
我慢できなかった爆笑

たけのこ苦手な夫も
『エグ味がない』って
パクパク食べてたニコニコ



和牛モモたたき

藁焼きだよー
めちゃくちゃ美味しいよーよだれ


生にんにくスライスがたまらんっ飛び出すハート




箸休めに焼きナス

炭火で
じっくり丁寧に焼き上げてくれますニコニコ



雪の茅舎入りまーす飛び出すハート


くぅーッ昇天

夫の指
『こぼれそうやで』って爆笑



もちろん〆は
焼きおにぎり(大)
仲良く半分こ♡

夫婦ともに
(勝手に)
日本一うまい焼きおにぎりに認定してますよだれ



からのもちろん
歌いますカラオケ

いつも通り
静香で喉のウォーミングアップ泣き笑い


ぴょんさんおいで
ショーシャンク笑

昨日のお昼に
YouTubeでGLAYばっかり見てたから
昨夜はGLAYフィーバーでした爆笑


もちろんAYUも飛び出すハート




そして酔っ払いの悪い癖
可愛子チャンに写真送り付ける笑

朝、見返したら
私、完成に酔っ払いの顔無気力
お目汚しゴメンなさいお願い




フリータイムにしたけど
ちゃんと終電で帰ってきたよダッシュ



さて
次のデーティングは
いつかなぁにっこり







追記

駅ブラで買ったやつ

UNIQLOにて
どちらも限定価格でしたニコニコ

シャンシャン🐼
GUは時間なくて行けなかったー


やっぱり緑に手を出しちゃう笑


ナロースカートは
お腹ポッコリ目立つからアセアセ
夏に向けて腹筋再開します真顔


さて
豚骨スープも仕上がったし
風呂上がりに1杯やりますかニヤニヤ




皆さんも酔い休日を飛び出すハート


では、また