こんばんは\(^o^)/


珍しい時間に更新やday指差し


明日はお休み!

気持ちがラクだわ
ニコニコ




さてさて
さっそくですがパー

昨日のこと~


デーティング♡カウント 07
キャンパイ飛び出すハート




の前に
サクッと1人飲みスター
駅構内のイタリアンバル的なお店


夫と
『〇分の電車乗る!』
『お店の前で待ってるね♡』
なんてラインを
ニヤニヤ←こんな顔しながら交わして…


待ち合わせ、楽しいっキューンデレデレ



無事にお目当ての
お店の前で合流っ


待ち合わせ、新鮮っキューンデレデレ




手羽唐が有名な
老舗の焼鳥屋さん鳥


もちろん
手羽唐頼みます!

山ちゃんぽいやつよだれ




姫路名物ひねぽん

コリコリでうんまぁ~よだれ



茄子味噌

こちらもお店の名物
だいたい皆さん頼んでますグッ



湯豆腐

てか、もはや水炊き酔っ払い

おっきい鶏肉3つも入ってたし
野菜もマロニーも盛り盛りよだれ


〆に鶏雑炊頼むつもりが
湯豆腐でお腹いっぱい昇天


ビール入らないから
梅酒ソーダにチェンジニコニコ







では!
消化しに行きますかっニヤニヤ


まりやでスタートダッシュカラオケ


かなさん、ぴょんさん
まりやnight開催してきましたよラブラブ

告白のベルの音
インターホンと間違うアルアル爆笑



もちろん聖子もカラオケ



懐メロしか歌えないBBA笑い泣き



中島美嘉ならギリいける笑い泣き





GLAY大好きだったなー

ファンクラブ入ってたし

ライブもめっちゃ行ったな

伝説の幕張20万人ライブ
ライブ終了後に
なかなか退場できなくて
(確か5時間くらいかかった)
めちゃくちゃイライラして
当時のカレピとケンカしたな

良い思い出にっこり

ぴこしゃまラブラブ
ショーシャンクはTERU、まさに爆笑




3時間歌って
ちゃんと終電間に合ったよパー




からの
ヤラかし真顔

右矢印辛辛魚
右矢印播州ラーメン

2人でヤラかせば怖くない昇天



今朝は半身浴1時間
豚骨スープ出来上がりました豚






なんか

最近ずっと
夫婦のことでネガティブ思考だったけど

昨夜は単純に
めちゃくちゃ楽しかったニコニコ



夫なりの気遣いが見えたような?

まぁ
私の捉え方ひとつなんだろうけどにっこり




ココロもカラダも満たされて
久しぶりに
ぐっすり寝れた笑い泣き笑



次は
ホワイトデーティングかなニコニコ






最後に
昨日のKALDI購入品
荷物増やさないように厳選びっくりマーク



シャンシャン🐼

サテトム買ったよ飛び出すハート




梅こんぶ茶は

仕事のお供お茶


毎日4~5杯飲んでます笑









さぁニコニコ

まだまだ飲みまっせ!



明日からまた1週間

がんばりましょ飛び出すハート





では、また