こんにちは\(^o^)/
 

Tii-ca地方
思ってたより雪降ったday指差し

hanaちゃん飛び出すハート

初めての雪に興味津々~
フガフガ言いながら
歩き回ってたニコニコ
 



朝から大雪警報発令

もちろん
宿泊研修も明日からに延期になりました

たぶん
今日は無理だろうと思ってたし
お弁当も作らなかった笑い泣き



宿泊研修は
2泊3日が1泊2日にぐすん

明日、無事に
高速道路の通行止めが解除されることを
願いますお願い


明日
夫婦デーティングの予定だし笑い泣き




さてさて
昨日の夕飯

の前のキッチン飲み
ノンアルをプシュっと笑い泣き

ノンアルで
テンションは上がらないけど
フライドチキンは揚げてくよー
揚げながら
ホットサンドも作ったり

ワチャワチャしておりますアセアセ



がびーーーん真顔



てんこ盛りっ飛び出すハート



さぁさぁ
いただきましょうかよだれ





てへっニヤニヤ笑



やっぱりね
ノンアルだなんて
フライドチキンに失礼だからね真顔




チキン韓国
けっこう脂っこくて煽り

GGI&BBAには
厳しかった滝汗

双子が
パクパクザクザク食べてくれて
良かったよーニコニコ




昨日の
夕方から降り出した雪

まだ雪でハシャげる中1女子飛び出すハート

コンクリートの間の人工芝に積もった雪を
せっせとかき集めて
雪だるま作ってたニコニコ





夜中も
シンシンと降り続けて…


今朝
ベランダは積雪5cmくらいかな


電車も動いてないし
バイパスも通行止め


私は元々、お休みだったけど
会社も臨時休業にしますって
事務のグループLINEが来てました昇天

ま、無理して出勤して
事故したら大変だしねアセアセ


夫の仕事で使う車は
スタッドレス履いてるし
昼前から仕事行きました~

けど
下道、激混みらしく
全然動かないって驚き

そりゃそうだろーな




双子のお昼ご飯
ぽよたんさん♡小さいおにぎりだよ!


小さいの伝わる?爆笑
 

もちろんこれだけじゃ足りないから
インスタントラーメン作ったよ



私はこれ
いつ買ってたんだろ?

インスタントラーメンの奥から出てきた滝汗



わぉ!
ギリギリやないかいパー



昨日
ホットサンドした残りのミートソースで
マリー切らしてたから
ハリッサをドサッと炎
  


気になるお味は、、、




うん、
普通のパスタが食べたい笑い泣き






そろそろ
道路も溶けてきたかなー

買い物行けるかなアセアセ





週の真ん中、水曜日
折り返して
頑張りましょー飛び出すハート


では、また