こんにちは\(^o^)/ 


やっと敷パットを冬用に替えたらヌクヌク気持ち良くて

また寝坊しそうやったday指差しアセアセ




昨日は仕事終わりにマツエクのリペア目


いつもは自宅に来てもらってるけど

職場から近い場所に友達宅🏠があるので、昨日はお邪魔しまーす、でお願いしましたニコニコ


で、ウトウトしながら

気持ち良い1時間を過ごして~

リペア後は美味しいコーヒーまで頂いて~

ほっこりまったりしてたら娘からLINEスマホ


『今日、塾早く行かなアカンの知ってるよな?』


ヤバーーーっっ滝汗忘れてた



バイパス、帰宅ラッシュ渋滞だし

焦りまくりで帰宅アセアセ



塾、いつもは7時~なんだけど

テスト対策講座で6時~だった滝汗


とうぜん、夕飯支度する時間なんてないし

塾終わるの10時だし真顔



こうなりましたとさっ

はなまるうどん💮
息子とカレー半分こニコニコ

息子
ぶっかけ(中)、ちくわ磯辺揚げ、おにぎり
さらにカレーは3分の2くらいペロッよだれ

絶対、塾で眠くなるよね?昇天




マツエクもキレイに戻ったよニコニコ
友達のインスタから飛び出すハート





双子を塾に送った足で
私と夫は近所のイオンへ~

職場で使うタンブラーを物色凝視

有り難いことにユニマットの給茶機使いたい放題なので
タンブラーに入れてデスクで温かいまま飲みたいなーと思ってねニコニコ


めっちゃ悩んで悩んで悩んで真顔

選び抜いたのはこちらっ

ドングリ型のやつー飛び出すハート

カワユイでしょニコニコ

見た目だけじゃなく性能ばっちり!
87度以上で1時間
65度以上で6時間の保温力OK


さっそく今日から使ってまーすニコニコ




そんな今日のお弁当

いつかの照り焼きチキンを解凍~

私は夫のお弁当箱に入り切らなかったオカズとおにぎり🍙

眠くならないようにお昼は少なめにっこり




今日は今週唯一、塾お休み!!

久しぶりに家族でゆっくり食卓囲めるかなラブラブ
夫から唐揚げリクエストされてるけど、tomoさんに肉テロ攻撃されたんだよなー爆笑飛び出すハート


さぁどうする??どうなる??



午後からも頑張ろーっ!



では、また