さっそく続きから~


7月11日(月曜) 旅②日目

コンビニ飯で朝ごはん済ませて
早々にチェックアウト

本日もこちら
ナガスパのジャンボ海水プール


朝から良いお天気!
夏休み前の平日、プールすいてますニコニコ


ヤシの木でテンション上がる右上矢印右上矢印


本日も撮影係です


休憩スペースのお守り係も兼任しております



30分に1回のMusic Splash!


双子は丸太渡りに挑戦です


うん、文化部のわりにはやりおるなニコニコ


娘、落下泣き笑い


めっちゃ楽しそうで私も並びに行ったら
まさかの年齢制限35才まで爆笑

ショックーーーーーガーンガーンガーン

娘が『ママならギリいけるんちゃう!』と嬉しいこと言ってくれたけどw

ルールは守るためにあるものだよ物申す

って、ほんとは体力に自信ないだけ爆笑



プールで昼ビー!!最高かよ笑


売店メニュー、わかってるよだれ飛び出すハート


昼からもまだまだ遊ぶよーっ

ザッバーン!!
双子、真ん中行きすぎて見えないw
モロ直撃したみたいで首痛いってー爆笑


ほんと、よくすいてて
スライダーもそんなに並ばずスイスイ滑れたし、夏休み前の平日、狙い目ですニコニコ

プール閉園まで遊び倒して
5時過ぎにナガスパ出発!!


早めの夕飯はサービスエリアで
きしめん
名古屋育ちの私、きしめん大好き飛び出すハート


そして新名神集中工事の渋滞に
まんまとハマる真顔
平日だからトラックばっかり驚き

双子を夫に押し付け、私は朝から飲んだくれ
さすがに助手席でガーガー寝るのはね凝視

ひたすら喋り続けて睡魔撃退


無事、9時過ぎに自宅到着!

実家にhanaちゃん迎えに行って
荷物片付けて
洗濯回して
シャワーして

目まぐるしく動いて、やっと一息おやすみ

ここで翌日の弁当持参を思い出す真顔

写真消しちゃってインスタからww
玉子焼きながらお疲れのプシュっ飛び出すハート

早めに寝るつもりが
夫と旅の思い出話に花が咲き~

結局、布団入ったのは
いつもより遅い1時頃だったかな昇天


なのに、、、まさかの、、、笑


アラフィフ、ほんとに元気やな爆笑


旅の疲れ?深夜の疲れ?
とにかく今日はカラダがバキバキ煽り

日頃の運動不足を思い知る…
宅トレ、地道に頑張らないとアカンなー



以上、最後はなんの報告やねん!ww
我が家の夏先取り旅でしたニコニコ


双子、中学生になっても
まだまだ遊園地やプールで喜んでくれるニコニコ

この夏、もっともっと遊ぶぞーっ指差し飛び出すハート



では、また