こんにちは\(^o^)/



無事、旅行から帰宅しました気づき


私は今日までお休みやDAY指差し


双子は朝から学校

まだ疲れた顔してたけど

気持ち切り替えて頑張ってこーいダッシュ


そして今日もお弁当の日

玉子とハムステーキ焼いただけ煽り



夫は午後から仕事だったので
双子を送り出したら私も布団へ帰還昇天

そしてランチは一緒に飛び出すハート
お蕎麦屋さんのカレーうどんよだれ


旅行中、珍しく体重減ったのでニコニコ
調子に乗ってみたけど半分でギブ煽り

夫の山かけ蕎麦とチェンジしてもらったー




さてさて
さっそくですが旅行記いきまーす指差し


今回の旅の目的は
ナガシマスパーランドで遊び尽くそうの巻



7月10日(日) 旅①日目

朝、6時頃に自宅出発~

目的地のナガスパまでは高速で3時間弱
途中、朝ごはん休憩やらトイレ休憩やらで
ナガスパ到着は9時半頃でした 

しかし、生憎の雨無気力

本降りピークは過ぎたようで
午後からは曇りくもり予報だったので
いざ、出陣歩く

で、ナガスパ入園してから
ケータイが無いことに気付く真顔

車に置き忘れたーアセアセ


取りに戻ろうかと思ったけど
駐車場遠くて面倒臭いし、もういいや昇天

なので遊園地の写真は1枚もなし泣き笑い

ひたすらビデオカメラ回しました🎥

毎回、旅行の時はとりあえずビデオカメラ持っていくけど
結局スマホで撮ってばっかりでビデオカメラほとんど使わないから
まぁ、たまには良い機会だわニコニコ

絶叫系、私はムリなので
ひたすら撮影係に徹するカメラ
 
もちろんつねに片手には売店で買ったビール


昼からは予報通り雨もあがって
晴れ間さえ出てきて暑かったー煽り

ビールがすすむわにっこり


閉園までしっかり遊んで
ナガスパから車で20分ほどの桑名駅前のビジホへチェックイーン指差し

夕飯はホテル近所のお店を予約済み!


居酒屋なのに
美味しいお寿司が食べられるお店よだれ

キャンパイ飛び出すハート


厚焼き玉子(温)
揚げ出し豆腐みたいなお出汁で玉子もホクホクで美味しかったーよだれ


うに肴

やばーーーーーよだれ飛び出すハートうまーーーー


もちろん巻く!

うに好き息子にほとんど食べられたから
追加でおかわり爆笑


名古屋と言えば手羽先だがねー
(桑名は三重ですがww)

ピリッと胡椒がたまらんよだれ


お店が大繁盛で店員さん忙しそうだったので
おかわり生ビールはピッチャーで爆笑


鯛のかぶと焼き


双子、お待ちかね~

O・SU・SHI

ネタも新鮮で大きくて!
これは絶対美味しいやつーっよだれ飛び出すハート


思わず私も
手巻き納豆が特に美味しかったーニコニコ


知らない街で2件目行きたかったけど
翌日に響くといけないので我慢にっこり
(これが痩せた原因かもw)

おとなしくホテルへ戻り
しっぽり二次会


いつもより早めの就寝でした大あくび




②日目へ続く~