こんにちはーっ

金曜日♪金曜日♪♪

今夜は両親とおでんパーリィー♡
仕事から帰宅して大急ぎで仕込み~!

あとは、ひたすらグツグツ~
勝手に美味しくなるのを待つだけ♡

最近急に冷え込んできたから
『おでんで熱燗飲もーっ』で誘ってたんだけど
今日はなんか暖かい、、、滝汗

まぁ、飲めたらなんでもいーや♡笑




さてさて、しらこさん!
勝手にリブログさせてもらいますよー
ここに書いてある、ドラマの話!



これ、めっちゃ好きだったー!

再放送で何回も観た!!


大沢たかおを好きになったのも、このドラマがきっかけだったなー

『星の金貨』の時からカッコいい人だなーって思ってたけど
『昔の男』を観たとき、初めて彼を男として意識したわーww

内容は

昔の恋を引きずる男と女
壊れていく妻
ジェラシーのひしめき合い

みたいな陳腐な話なんだけど笑い泣き

いつも良い場面で流れるAYUの歌とか
ロシア料理のマスターの渋さとか
富田靖子の作り笑いとか

とにかく見所は満載ですww


てか、タイトルからして『昔の男』笑い泣き



私も少ないけど昔の男って呼べる人はいるけど
このドラマの主人公みたいに、また燃え上がれるほどの人はいないわー

思えば、無難な普通な人生過ごしてきたな笑い泣き


それと、しらこさんも書いてたけど!

初めてこのドラマを観たときは、嫁(富田靖子)の執念がめっちゃ恐くて、
そりゃ旦那も昔の女にいっちゃうでしょー!

なんて思ってたけど、、、


今、思うと

いや、待て待て待てぃ!!
昔の女かなんだか知らんが
お前が今、燃え上がってる男は私が育てた男なんだよ!
お前のお古を磨いて磨いて、大事に育ててきたのは私なんだよ!
お前が好きだった男はもういないんだよ!

と、言ってやりたい真顔


昔からよく夫に言ってきたことだけど
『浮気するとしても絶対の絶対に元カノだけはやめてね!』って

新しい誰かなら仕方がないかもしれないけど
(いや、怒り狂うけどねw)
元カノに戻られるのはほんとに無理!やだ!笑い泣き


何かがアカンかったから別れたんでしょ!?
そのあと、私を選んだんでしょ!?
なのにまた戻るってどーゆーこと!?

ってなるよね真顔



さっき、毎日恒例のお昼の生存確認(TEL)したんだけど
『昔の女はやめてよね』って言ったら
なんか無駄に慌ててたみたいですが?真顔
笑ってごまかしてたけど?



てか、男の人も気になったりするのかなぁ

妻の昔の男

うちは全く興味ないみたいですけどね!!





さ、双子迎えに行ってテニス行ってきまーす

ハナキンに乾杯🍻


では、また