こんちわー


地味に続いてますよー
ダイエットメラメラ





脂肪燃焼スープも3クール目に突入

とりあえず ひたすらコレばっか食べてる笑い泣き


あ、でも晩酌は変わらずしてますよー


旬の筍を頂いたので、、、
ジェノベーゼで♡


タケマリさんの地獄の○分シリーズも
毎日続いてます!!

三日坊主な私にしたら超絶珍しいポーン

妊婦さんに間違えられたこと
自分で思ってる以上にショックやったみたい笑い泣き


運動と脂肪燃焼スープを始めて
もうすぐ10日くらいになるかなー

実感としては、、、

体が軽くなった!!
(体重は変わらないけど真顔)

運動し始めたら すぐ汗が出るようになった!!

これって代謝が上がってる証拠やんね?
そうやんね??しつこい笑


ステイホーム
おうち時間を有効に使えてる自分が嬉しいクローバー


引越しまで2週間ちょっと
いよいよ本格的に荷造りも始めよー


新居も無事に完成しました


クッションフロアがお気に入りなキッチンとか♡



夫が選んだ可愛すぎるリビングドアとか♡



大容量なシューズクロークとか♡



今の土地を離れることに
ちょっとナーバスになったりもしたけど
(校区内での引越しなので転校はありません)

完成した新居にちょくちょく足を運ぶたび
『早くここで生活したい~』
とワクワクがムクムクと上昇アップアップ

めんどくさい断捨離や荷造りも
前向きに楽しむぞーデレデレチョキ



では、また