こんばんばん



今日は土曜日にしては珍しく夫が休み

しかーし
外出自粛なのでね

建築中の新居にちょいと用事があったので

家からテクテク、、、

ウォーキングがてら
約2キロほど歩いて行きましたランニング



新居だいたい出来上がってきてますウインク



シューズクロークのアクセントクロス

冒険してみたけど
なかなか良い感じOK

すぐ飽きそうな柄やけどな笑い泣き



用事を済ませて
新居の近所のお寺へ


地元ではまぁまぁ有名なとこです

数年前には大奥の撮影があったり
(安達祐実ちゃんが来てた!)

なんか忘れたけど時代劇の撮影があったり
(天海祐希さんが来てた!)

つい最近は
ハリウッド映画の撮影してたカチンコ
(何の映画か知らんけど笑)




娘、桜に向かってダッシュ笑い泣き

桜は散り始めてました

たまに風が吹いた時に
ハラハラ~と舞う桜が
キレイだけど儚くて、
これが風情ってやつなのか?


あぁ日本に生まれて良かった



ウォーキング中
あちらこちらのご家庭では
BBQを楽しむ姿が

皆さん
おうち時間を楽しんでますねウインク


なので我が家も!


ホットプレートやけどな笑い泣き




息子が肉を食らうペースが早すぎる

ひたすら焼く
とにかく焼く



〆は目玉焼き



部屋が臭いぜ

床がベッタベタだぜ



気にしないぜ





では、また