いやー
すっかり放置してました笑い泣き


読む専門になってしまってましたが
またボチボチと
マイペースに更新しようかなスマホ


実はマイホーム建築中でして
マイホームブログを読み漁っては
めっちゃ参考にさせてもらってます





とりあえず我が家は階段がついて

ぼちぼち大工さんが終わりかな?
て感じ

引渡し予定は5月中頃予定!

基本的には食べ物の事だけど
たまにはマイホームについても
綴らせてくださいニヤニヤ

(だって楽しみなんだもん笑)



さてさて

ホワイトデーの昨日

我が家も夫からお返しを徴収





いつもの焼き鳥

もう焼き鳥はこの店でしか食べたくない!
ってくらい好きハート

焼き鳥 大吉
姫路南店

何食べても美味しいよー



家族みんな大好きなやつ

こころ(ハツ)

息子はいつも
『心臓頼んで!』って言う

生々しいやないかい滝汗



写真はないけど

皮タレもさいこぅハート

カラシたっぷりでね


あ~~~
すでに食べたい!笑

また近々行こ



さ、今日もキッチンドリンカーで
夕飯作りますかー


では、またそのうちパー