2019.02.16


一昨日の夕飯から~



アジフライ

ほんとは息子の大好きな
鶏唐揚げにするつもりだったけど
まさかの鶏肉売り切れ汗

バレンタインて唐揚げが定番なん?笑

クリームシチューとか?


とりあえず
揚げ物なら何でも好きなので
アジフライに決定



レンチンのシューマイを添えて笑

喜んでくれてよかった


あ、一応
近所のお友達から義理チョコ2個
もらえたよ心


昨日の昼ごはん


ダイエットランチ

しらたきの明太パスタもどき
味噌汁(たまご入り)


美味しかったー

けど やっぱり何か物足りんううっ...


昨日の夕飯


実家で餃子パーリィー

ダイエットランチの意味なし笑い泣き


母お手製のカルパッチョ

白ワイン飲みたくなるやつ


でも
やっぱり餃子にはビールやな




実家だと
後片付けスルーして
いつまでーも飲んでいられるのが幸せニヤニヤ

(いや、手伝えよって?笑)



今夜の夕飯は
またまたおでん

毎週おでん続きで
さすがに
子ども達からクレームきたけど
そんなの関係ねぇ笑

今夜もビールが旨くなりそうだぜニヒヒ