「冷やしマスクはじめました」ってさ・・ | ゆっくり行くからね

ゆっくり行くからね

おいしくお酒を飲みたいために…

いろいろやっています(*^▽^*)


いつもありがとうございます
まりごんです照れ


山菜採りに行った先輩が
こごみ・コシアブラ・タラの芽
たくさん 家に届けてくれましたラブ


旬のものは
美味しいね〜ラブラブ!


一回で食べきれないので
ラップに小分けにして
ジップロックもどきに入れて保存しています



老後←(今もですが・・あせる)
今の生活が落ち着いたら
山菜採りツイテイキマス!!




高次脳機能障害ダァー様
作業所がお休みなので
不規則生活がはじまりおーっ!

身体が疲れてくると
現実と夢で見たことの区別がつかないので



振りまわされるーー滝汗




『あぁー疲れた』と
愚痴を言うσ(・・*)アタシ(笑)




ま、このような人は
自分だけでない
世の中にたくさんいる




グズグズする時間を過ごすより

笑ってすごした方が得だべなガーンチョキ

ドンマイ




ハートハートハート





最近 まりごん
マスクに恵まれていて
(*′艸`)


オトモダチが
使い捨てマスクや

 
会社で2回目の配布となった
アベノマスクと同じマスクを

「 使ってー」と
持ってきてくれたり


義理姉さん・姪っ子が
手づくり布マスクを
送ってくれたりでラブラブ

ありがたく使っていますニコニコチョキ
   




しあわせだ照れドキドキ





ウチの近所に
マスクの自動販売機があり




「 冷やしマスクはじめました」

のぼり旗 ポーン



ビックリ‼️  ゲラゲラ


なんかフィルター入れて
冷やす様ですが・・
 



必要あれば自分で冷やすから
もう少し値段をさげてくれーー!!と
思ったのは
まりごんだけでしょか???



自作のハッカ油スプレーがあるので
勝手に市販のマスクは冷やしていますてへぺろ






のぼり旗と言えば・・




これが 下矢印下矢印下矢印ほぼほぼ1年前




チーム東北のみなさんと
山寺・蔵王ウルトラマラソン大会の応援とか








ずうっーと前の出来事のような気がしてきた爆笑