\(^o^)/さがえさくらんぼマラソン ♡応援 | ゆっくり行くからね

ゆっくり行くからね

おいしくお酒を飲みたいために…

いろいろやっています(*^▽^*)

 
こんばんはまりごんです



日曜日の 大会だったのに・・
もう 木曜日になっちゃっいましたゲラゲラあせる





6月  17 日

🍒さがえさくらんぼマラソン
応援にいってきました   *\(^o^)/*
(  with   ダァー  )



JR 左沢線   寒河江駅  7:37着
駅からシャトルバスで 会場へ



8:00  ハーフスタートなので
ギリギリですえーん


会場についた時には
もう ハーフのランナーさん整列していて



そこからは
お友達  見つけられないので 爆笑





先へ 走る人







 
🍒さくらんぼうし  の人が
脚立に 上がって 旗を振っていたので








「 隣で  応援していいですか? 」 と 了解とって

一緒に応援     *\(^o^)/*






「  いってらっしゃーーーい!!」(^o^)/





ダァー に  
「別の場所で応援してくるから 」と
ことわって  



ハーフと 10キロ  両方が通る辺りへ移動 走る人







「 まりごんさんですか? 」

「いつも ブログみています」   と  

  声をかけて下さった男性の隣で応援








ふぁいとでーす!!٩(ˊᗜˋ*)و♪
    



知り合いのなかでは
チーム東北 ハナヤマさん  が 
いちばん  速かったですチョキ





応援に夢中になると  
写真撮るの忘れるのですが、、









クルボアジェさん   眠たい父さん  
ふたりは カメラパチリ チョキ





ゲレンデ逆走 常連  〇友姐さん   も      
いわきから  走りにきてくれました







応援していると
ランナーさんから 逆応援 されたりします






🍒さくらんぼ    かわいいーー!!   って
  


🍒さくらんぼの被り物が  かわいいのか?
まりごん が   かわいいのかは  謎ですが・・ 爆笑



うれしかったです(#'∀'#)





伊藤園 のTシャツの方    数人いたので・・目
( バラバラ来てる)


まりごん 「  おーーい!!」 と 呼んだら

「  お茶〜!!」  と  応えてくれた〜
ノリのいい おにいさん達  

d(^O^)b



伊藤園さん   また応援します*\(^o^)/*







てな感じで

調子よく応援していたら




ダァーから  📲   TEL


 応援に夢中で 存在を
すっかり忘れていましたゲラゲラ



そうこうしているうちに



ラン友さんも
霞城ERCの人達も  みんなゴールビックリマーク



みなさん
お疲れさまでした





参加賞ラブラブ


  


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




帰りは     

眠たい父さん から教えてもらったお店かは
(๑• . •๑)?  わからないですが ??



寒河江駅西口 近く  柳生食堂     で



ダァー  と ふたりで  打ち上げ 

生ビール かんぱーい!!



冷たいラーメン   &   焼きそば






色は濃いケド   しょっぱくない
牛ダシ?の あっさりしたスープに
細麺だけど  プリプリとしたコシのある麺の
冷たいラーメン



焼きそばは  塩味?
素朴で 塩分絶妙で  美味しかったですラブラブ!


よかったら どうぞと
ブルドッグソースを もってきてくれましたが
必要無かったです




 で

週末  デブ活   終了    

の予定でしたが・・





JR 左沢線   寒河江  13: 09発  
乗って帰り

   スミマセン   1本後だったかも?



今日は  
お昼寝も できるゾーー と

よろこんでいたら    





 
お友達から TEL  

「 家に 遊びに行っていい?」  て言うんで



星空 夜まで   生ビール日本酒   宴会    爆笑爆笑爆笑


デブ活  続行  ガーンガーン








今週も



禁酒 ゲラゲラ
いっしょうけんめい デトックス活動中です ビックリマーク