高須克弥先生が

入院されてますが

前回とはちょっと違って

元気がないかなと

思いますが

癌だしね

治療は辛いよね

 

ツイッターも割と頻繁に

ツイートされております

 

旦那に「癌で入院」というと

そんなの前からじゃんというが

多分 前回のことをいってるんだろう

いや 今回はちと違うなあ

 

そんな話から

先生の嫁さんかその娘が

署名運動に関わったらしいがや

???

彼の嫁さんは亡くなってるし

彼女は漫画家の西原理恵子

確かにその人に娘さんは

いるようだけど

「ネットにもあの漫画家さんは

加担したとは出てこないし

娘さんも名前があがったっけ?」

 

そんだけネットニュース見てるのに

その自信はどっからくるんだ

小馬鹿にして出ていった

 

まあ勘違いもニュースを上っ面で

読むこともあるけれど

 

女性って

「女性秘書」ってのは

出てきたけどなあ

事情聴取されたんじゃないの?

 

言っとくが

私がいろんな事をぼそっとつぶやくと

自分の情報と違う事を

「その自信はなんなんだ」と言うが

私から言わせれば

あんたの自信はどこから?と

聞いてみたいもんだ

 

自分の意見と違うことは

自分の敵くらい思ってんのか

あんたさあ

ついてる頭は別物

考えも 理解力も別物

 

海老蔵さんが親と揉めてるんだろって

なにそれ?

興味のない事言われても

知らんしっ

「あんなにネットニュースみとるくせに」

 

見てねーし

 

ブログ書いてんだよ

あんたの悪口ね