シチズンの「ホーマー」という時計はご存知ですか。

1960年代の手巻き時計になります。

 

不動のジャン品になります。

 

なぜこの時計を購入したかといいますと、

この変わった字盤です!

中々状態良くないですかニコニコ

 

白地にシルバーのサークルが入った文字盤は、かなり珍しいです。

 

ほんのり焼けた文字盤も、アンティーク時計らしくで良いですね。

新品の時計では味わえない魅力が詰まっていそうです。

 

更にですがケースの状態も良好なんです。

 

 

この外観の良さ、かなり気に入ってしまいました。
 

直ってくれたらいう事もありません。裏蓋が開けられた形跡もなかったので修理できるのでは、とかなり期待しています。

 

こちらの動画も黙々と作業しています。すみません

 

結果はどうだったのでしょうか。

 

分解編


組立て編

 

 

YouTubeチャンネルはこちらになります。

 

 

時計に関するブログも書いてます。 

モントルブログ