2021/10/11 | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。

生ビール昨夜の1人呑み生ビール
・ビールもどき
・のり巻き
・鶏レバー
・串カツ

➖➖➖

昨夜の写真は、オサレにコラージュ✨

…ではなく、アテの温めを待ちきれなかったため2回に分けて撮りましたニヒヒ




最近、子供の進路や体調などで少し病み気味の私。
フルタイム勤務のうえに、完全ワンオペ育児ですしね。


子供達が大きくなると、お世話にではかからなくなるけど、洗濯物や食事量は増えるし、何より色々考えなければならないことが増えるので、ベビー期よりも精神的にヤラレます…チーン


久々に夜な夜なマイクラやってますが、寝落ちする日々。

昨夜はせっかく掘りまくった鉱物達が起きたら消えてたので、きっとスケルトンにやられたようです💀




ゲームの世界でくらい、ストレスフリーでおねがいしますゲロー