2021/05/12 | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。

生ビール昨夜の1人呑み生ビール
・本物ビール
・室蘭やきとり
・イカのフライ&生野菜
・キムチとオクラの和物
・炒り豆腐
➖➖➖

昨夜は、最近頑張っているお片付けのヤル気スイッチを押すため、参考にしているYouTubeを見てたら寝落ちチーン

昨日は、仕事でかけた電話の相手からめちゃくちゃ説教されて…。

確かに、こっちに非があるんですけど、私達は下請けなんですーアセアセ

悪いのはクライアントさんなので、別会社なんですーアセアセ

まぁ、そんなことは相手はわからないので仕方ないのですがね。

「申し訳ございません」を何回いったことかゲロー



そこでご褒美に、半額シールが貼っていたので室蘭やきとりちゅー

焼鳥なのに豚肉なのが特徴です🐽

コロナで遠征が中止になり、応援に行ったら食べようと思っていたので、娘と次男と食べました♪

ごちそうさまでした!