明日は転入者を迎えるんだけど、準備が進んでいない。
昨日も今日も、職場に行ったら上司がいて、
「PCを使ってはいけない。」というもんだから、
ホントにやりたい準備は何もできなかった。
明日月曜日は転入者の受け入れでばたつき、
火曜日にはお客さんのところで打ち合わせをして、
木曜日には転入者の歓迎会。
来週木曜日には社外の人を集めた会議があるから、
その準備もしないといけない。
気持ちだけが焦る日曜日の昼ご飯。
食券機でざる蕎麦の券を買ったんだけど、
隣のボタンの冷やしかき揚げ蕎麦が食べたくて、
値段は同じだったからそのまま変えてもらった。
これを食べたのが16:40くらい。
こんな時間まで何も食べずにがんばったけど、
たいした成果を残せなかった一日。