自転車競技 | 酒飲みの戯れ言

酒飲みの戯れ言

何を言っても知らないよ~! 酔っぱらいだも~ん。

 土曜日、晴天の下で自転車競技の大会が行われてた。

 自分がコース付近を通ったのは12時ちょっと過ぎ。

 レースがスタートするのは15時。

 既に場所取りをしている人がいた。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/4a/5055a77ad4f4ad7df2c2971923948b69.jpg

 葵咲くと街路樹の間は、車道の中の自転車用レーン。
 そこに座り込んでカメラを構えてる人も少なくない。

 自転車を押して歩いてる人も多いし、
 既に酒盛りを始めてる強者もいた。

 この辺りの街区一体を通行止めにして、
 救急車やパトカーまで用意してたから、
 一大イベントだったんだね。