やってしまいました | 酒飲みの戯れ言

酒飲みの戯れ言

何を言っても知らないよ~! 酔っぱらいだも~ん。

 アンが薬を飲んじゃったみたい。

 自分がローテーブルの上に置いてた薬を咥えて遊んでいるのを、
 上の娘が見つけた。

 ビニール袋に2錠入ったものと、
 薬のシートについた1錠を置いてたんだけど、
 ビニール袋と薬1錠が見当たらない。

 動物病院でエコーを撮ったんだけど、
 何も写らなかったって。
 ビニールって、エコーに写るのかな。

 薬そのものは、ふらつくとか寝るとの症状が出る程度で、
 深刻な問題にはならないらしい。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/f8/2d4d8100413322fd6d8b356e3cd56727.jpg


 問題なのは袋の方。
 便を2回したらしいけど、出てきていない。

 お腹を触ると張ってる気がするし、
 持ち上げようとすると痛がる。

 以前から注意されてたのに、やらかしちゃったなぁ。