越後湯沢に行ってきました ~その2~ | 酒飲みの戯れ言

酒飲みの戯れ言

何を言っても知らないよ~! 酔っぱらいだも~ん。

 宿はペンション。
 仲間のうちの何人かが、若い時分に毎年スキーに来ていた宿。

 元々は一人が学生の時にバイトとスキーをしに来ていた宿だという。

 今回は建て直された宿での宿泊で、
 時分も含めて初回訪問のヤツも少なくない。

 入るとハロウィン。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/23/80564ffb56778a1c16a1c48b74d97d64.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/c7/a0b6d227fb515788291400bcd148fe04.jpg
 時期的に、そうなんだろね。

 昼食のBBQが終わったのが15時過ぎ。

 食堂へ案内されたのは18時半。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/74/cd02ac9a8939a95867cb72b75e0eaded.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/1b/da4f334f561bfaf56c03ea62c1822639.jpg


 食卓にはメニューとともにたくさんのパンが載っていた。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/f4/fde12fd58a021bdf5d2f19a4338651d0.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/10/2103d549eb238936b5746e0664a117b4.jpg


 パイと壺焼き。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/0d/de4064c8062b35cf562b69510b265867.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/02/15fe025dad7c7470c778095fbc606c00.jpg


 参加者のほとんどは昼食後部屋で寝てたから、
 食事のペースが遅い。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/2e/283dc567cd2c7edcd3c8377ab124b7af.jpg


 ホタテとエビにスペアリブ。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/17/598ba32ea0d505b2f79e4d6324351016.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/36/ed7af27f0a87f05e18cb493b81202982.jpg


 リンゴのケーキは食べきれずに隣のヤツにあげ、
 リンゴのゼリーはかろうじて食べた。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/aa/9705e43a66c234ba7a6190b579326f5e.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f6/7dd9a07edcda3ad757ec3aa216f4d9c2.jpg


 パンが美味しくて、手を出したのが敗因かな。

 BBQでつぶれたヤツは復活してたけど、
 別なヤツが食事の途中でリタイヤしちゃった。

 酒?

 ワインを少し飲んだけど、
 誰も積極的には飲んでなかった。

 若くないんだよねぇ。