金が買いたい。


唐突に、そして猛烈に。




調べて〜マネックスが良さげ??と思い、

モッピー経由でマネックス証券を開設しましたニコニコ


口座開設後の株購入で11,000ポイント!!


単元未満株でもよさそうだったので、NTT一株買いましたコインたち



で、そのあとSBIでも金が買えることに気付きました。マヌケです。



でもポイントが貰えるからいいんです。

そういうことにしておいてください、ハイ。。。



ここ最近ブログは更新できぬ間に…

お祭りいったり




すまきー!!って遊んでみたら、気に入られてしまって何度もこれで遊んだり






なんのかんのと生きていました。



お金使いすぎて、家計簿つけたくなさすぎて計算ができていません泣き笑い




散財しつつも、Tiktokライトやアンケートに答えたり、なにかいいポイ活ないかなーとウォッチングしたり、メルカリしたり小銭稼ぎに勤しんでいます。



そして、亀の歩みのTiktokライトがようやく800円越えました照れ






チェックインと、100ポイント受け取るくらいしかやってないので中々たまらない。


が、労力もかからないので、気長に気楽に貯めていきますキラキラ



最近は、減酒が全然できない。

そして家事もやる気が湧かない…!!

洗濯物ためがち。



なので対策を考えました。



家事をアルバイトにします。私の。

子どもたちに手伝って欲しくて、

洗濯物畳むの1個1円にしました。

それを自分に適用します。



お金払ってでも、子どもの手でも借りたい。

でも労働希望者がいない!!

それじゃあ、自分で頑張ったらその分くらいもらってもよいのでは?よいよね?


 

細かいことは追々。

やってみて決めようと思いますニコニコ

これで家事に感じるストレスが減るといいんだけど。