簿記3級の受験に行ってきました。

結果、ダメでした。

なっつさん、ココさん、こちらにコメントしてくれてありがとうございました。


おかげさまで、なんとか逃げずに受験出来ました泣くうさぎ
ギリギリまで諦めずに勉強したおかげか、
試験前々日の模擬試験では27点でしたがテスト本番43点まであがりましたよ!よだれ飛び出すハート



恥ずかしい点数には変わらないけど頑張った泣き笑い




このままで終わるのは悔しいので、合格まで何度でもチャレンジ!!…は受験料もったいないので無理だけど、今年中にあと1回くらいはチャレンジしたいなーと思います。

次こそは…!にっこり


でもその前に、どうしてもやりたいことがあるので受験するのは秋〜冬頃かなぁ。


で、
それはさておき。




NTT配当金


入りましたぁ!コインたち

SBIに127円
コネクトに48円。

あとペイペイ証券で買ったマクドナルド米国株から7円。


182円。

ちっちゃい幸せを感じていたのですが、
ペイペイ銀行にお金を入金したところ、何度でも手数料無料と勘違いしていたせいで165円?の手数料がとられてしまいました。


のぉぉおぉおぉーーうぅ!!!!!


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



まじでショックです。
nanacoのリサイクルポイント消えた時と同レベルでショックです。
立ち直れません。
手数料でNTT1株買えたやんけ…絶望



この傷を癒すために、コツコツ頑張ります。
今日もTiktokライトルンルン