本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児





今月もママパートお給料入りました!

ありがとうございます🙏💓





先月末で、かんたダンスの先生が代わってしまったのでこのタイミングで一度やめることにしました。

はーちゃんの習いごと毎月13,000円が今月で最後になるので、また習いごとするとしたら来月以降で…と考えていますニコニコ

はーちゃん習いごと13,000円
かんたことばオンライン10,000円
NHK受信料、こども保険料、ママ都民共済

3万円据え置きにして、
55,000円下ろしました札束


そこからレッツ振り分け飛び出すハート



美容、被服費→5,000
英語✕2→18,000
固定資産税→15,000
イベント費→15,000


固定資産税は私名義の通帳に積立ていれています。
とりあえず楽天ペイで2期分払いましたが、
今はちょっと…私名義の通帳残高を減らしたくない…不安



今期分の固定資産税の積立金で、新たに届いた軽自動車税を支払おうと思います。


もちろん、楽天ペイで支払う予定です凝視キラキラ



子どもの習いごと代、足りなくなること間違いない昇天



そして、色々と限界なので
今度の夏休みには地元に一週間でも帰省したいと考えており、AIRDOがセールしてたのでチケット取ってしまいました笑い泣き
パパのクレカの家族カードで♡
母の日のプレゼント(第二弾)で許可とりましたにっこり

子どもたちの夏休みの思い出にもなるしね飛び出すハート
北海道旅行〜!!いぇい!!
最初から最後までのワンオペ帰省は初めて!!


不安もあるけど…なんとかなるの精神でやったるぞメラメラ



転職出来ていなかったとしても、休みはとります。
絶対に!!!!