本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児




実は、先先週の金曜日からはーちゃん、1回しか学校行きませんでしたネガティブ


かんたが体調崩したあと、
はーちゃんお腹痛いといい
熱はないけど溶連菌が移ったかと思い
(まれにお腹にくることもあるらしいので)
病院行くも整腸剤出るのみ。
朝はお腹本当に本当に痛そうなものの
夕方には元気いっぱい。
次の日も朝になるとお腹痛いといい学校を休む…。


そして先日発覚した、
トラブル…まではいかないけど
彼女なりの学校に行きたくない理由。


最初は本当に体調良くなかったんだと思うんだけど、
休んだら糸がプツッと、きれちゃったのかもな〜と思いました。



パート休んだり早退したり有給消費したり、担任の先生と電話したりドタバタです笑
周りにも、ご迷惑おかけしてばっかりで…本当に申し訳ない…ネガティブ



転職とか言う前に、このままだと働き続けられなくなってしまうのでは…不安
そしたら、いよいよデイトレにチャレンジするか…!



とりあえず近い内に担任の先生と、
はーちゃんと三者面談になりそうです。




【PR】TikTok Lite


前回、私にはムリって諦めたけど
諦めきれなくて←
やっと、バナー出せました。
テキストリンクでやればよかったのね!
はやく気づけ自分




とりあえず、私が恐れていた
海外からの電話とかは今のところないですキラキラ


シーインで買い物してから、
海外から電話くるのよね…。
出てないけど。


最近ないけど、増えたところで
TikTok Liteかシーインか気づかないかも。
←じゃあ何故気にしていたのか自分。



動画を見るの楽しいです!!ラブ


アイシングクッキーつくる動画をはーちゃんと、
bbbbダンスの動画をかんたとめちゃくちゃ見てます飛び出すハート
あとやっぱり…主婦が稼ぐ方法とかみちゃうよねww



まだ換金してないけど、
ポイ活として考えると非常に良いですコインたち




が、チェックインは未だ怖怖やっております凝視



宝くじは買わなきゃ当たらない。
チックトックライトも、
紹介しなきゃはじまらない口笛



ってことで、
誰かこれからチックトックライトはじめよっかな!
しょうがないから…のんべのリンクからはじめてやるか〜みたいな方がいたら嬉しいですキラキラ



念のためWi-fiはオフにしてから、インストールお願いします指差し



チェックイン10日間終わったら、
ペイペイに換金して株買うんだ…!