いつも同じような書き出しになっちゃってんじゃないか??

 

「うちょりに行かない??」

LINEが来ました

 

いつも同じです

家に帰ったら出歩くの面倒です

おまけに今日は寒いし

呑むから歩かなきゃダメだし

 

断ると面倒だしなぁ~~~~

面倒はイヤなお年頃

 

帰ったら、出かける時はいつもこうだ

コートを着たまま、ソファに座ってスマホをいじいじしてる

さぁ、出かけるぞ、、、の合図だ

 

「やっぱり行くんだな?」って聞くけど

スマホから目と指を離すことはない

さぁ、出かけるぞ、、、、の合図

 

あぁ~~~~寒い

家の中で身体を温める暇もなく出かけるんだから

少々早歩きしたって暖まることなんてありゃしねぇ

 

前客は3人ですか???

よめさんに食べるラ~メンだけ伝えていつもの席に座ります

「今日は餃子がないんです」だってさ、、、、出鼻をくじかれます

 

いつものようにビールとおつまみ

黙ってたって赤星とハートランドが出てきます

好みの冷たさで出てきます

 

 

おつまみは500円だけど

2人で余すほど出てきますからね

本当に気前が良いんだわ

 

 

もちろん、どれも美味しいし

 

ビールは2本ずつ

 

で、オレは「煮干しらぁめん」

よめさんは「背脂らぁめん」

 

 

 

 

ちょっと色気が濃くなりました

「進化させてます」って店主が言ってます

 

煮干しは相変わらず効いていますが

その他にもコクと旨みを増す何かをしています

それを聞くのは面倒です

感じられたら、それで十分ですから

 

相変わらず美味しいなぁ~~~

この時やっと来て良かったと思うんです

帰りの距離は来た時の半分になります・・・・・・

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1056820/?tb_id=tabelog_a0cbce1adcf0211f3d476b38b73462b221c5faca">煮干らぁめん 有頂天</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R9214/rstLst/">鱒浦駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.4
</p>