ゴルフの打ち上げでした

2次会に行くメンバーじゃないし

今日のよめさんは遅いから

独り2次会は「網走バル」で
行ったことない店に行こうと思ったんだわ

 

ただ、行ったことがない店は「網走バル」参加店には2軒しかないし

券は3軒分だし
2軒の始まりは20時だし、、、まだやってません


1軒は再訪の店に行ってみるべと思うんだけど
ちゃんと確認しないオレは参加店を全店覚えているわけではないし

 

行き当たりばったりで・・・・・・・

1軒行ってみたんだけど、、、なんだか独りが入りづらくて

地元って、大体顔を覚えられてて(自分でそう思っているだけ?)独りって入りづらいんだよね


結局、印象の良くない
「一席八鳥」に行ってみようかななんて思ってるし

 

ここの印象は最悪なので

これ以上悪くなる想像ができません

 

 

 

ここは1度しか来たことないんだけど
それがなんと、トムあにぃと来たというんだから、なんとも不思議の巻きだわ
で、そのときの印象が非常に悪かった
こんな店、絶対に二度と来ないと思ったんだわ

 

厨房向いたカウンターと壁を向いたカウンター
その他、テーブル席です

 

「網走バルで良いですか?券はありません」

 

ポップスがかかっています

 

前客女性が1人
L字のカウンターの短辺に座りました

 

見たことある店主です

前回来た時にアタマにきた店長ではありません、、と思うんだけど

この人、あちこちに店を持ってる社長さんじゃありませんか??

2店は人手不足で閉めてますけど・・・・・好きな店なんだわ、、、、早く再開してください

 

飲み物は「ビール」です

追加でもう1杯

 

 

カウンターはタイル、、、

これ、なんだかイヤです、、、オレがイヤなだけですから気にしないで下さい

余計な想像力が旺盛なもんで・・・・

 

フードは「茶碗蒸し」です

 

 

 

 

これ、、、イクラが意外と邪魔かもね
茶碗蒸しの玉子の味が分からなります

玉子も拘ってるはずだよね????

 

スタッフは男性2人と女性が1人
空いているせいもあるのかなぁ~~~

以前と印象が全く違うんだけど・・・・

 

 

 

違うものも食べてみたくなったわ

「餅ベーコン」でも食ってみるか??

130円だと

 

焼いているのを見たら餅ベーコンは小さいですわ

130円だからね、、、って、1本だから安くもないぞ

 

 

ベーコンはそこそこです

特別感はありませんが、チープ感はありません

餅の食感は丁度良くて、餅も美味しいです

 

どっちにしても

又来たいと思わせる店になっていました

店側がどう思ったかは、考えないことにします

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1044385/?tb_id=tabelog_02f2343e71b009b98b81947536a5e0ef6ba41399">やきとり 一席八鳥</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/yakitori/">焼き鳥</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.8
</p>