震災後、、、少し落ち着いて物資が廻るようになったら

めっちゃ忙しくなったんだって

 

「凄く肉気分」とよめさんが珍しいことをのたまいます

近くの焼き肉屋に電話をしたら、、出ない

新しい焼肉屋に電話をしても出なかったんだって

 

選択肢がなくなったところで、、、「18:30にビール館を予約したからね」って

LINEで知らせてきたらしいんだけど

犬の散歩中のオレは気付かず、、、、

18:05分に電話があり

「バスに間に合わないっしょ」って

何のことだか分からず、、、、「うん??」

「LINE見てないの???」

「ハイ!」

 

なんとかバスに間に合って、、「今日は疲れているから歩きたくなかった」と言う

よめさんの機嫌を悪くさせないで済んだんだな

 

「暗いな」って言ったら

「節電だべさ」って返ってきた

なるほどね、、、、良いとこあんじゃん??

外観だけは消灯中です

これじゃやってないって帰る人もいるだろうな・・・・

 

 

 

なんて心配はいらなかったようです

水曜日だって~~のに、混んでるらしいよ

って、まだ席はそんなに埋まってなかったけどね

 

 

 

なのに・・・・・

 

「ホワイトエール」と「クラシック」をタッチパネルでオーダーです

 

 


呑みながら

 

 

 

「白菜キムチ」を頼んだら

すぐきました。。。。

 

 

甘さはありません
色もありません
辛さは適度にありますから良いんです


そんで、一緒に頼んだんだよ

 

「牛ホルモン味噌」
「ブタサガリ」
「牛サガリ」
「せせり」

 

で、ビールは2杯目

肉の提供はめっちゃ遅かった

2杯飲み終わった頃やっときた

平日だというのに、そんなに混んでるのか??凄いな

 

 

 

 

 

 

得体の知れないものがあったので
「これって、、、なんでしょ??」って聞いたら
「タッチパネルで確認してください」だってよ

オーダーした履歴を確認したら分かるっしょ??ってことらしいです

 

忙しいんだね、、、いちいち相手してられないから、、、ってこと??

でも、分からんわ


 

「せせり」
これ、、、うまくねぇぞ

 

「ブタサガリ」はそれなりに美味しいです

「牛サガリ」は普通

 

「牛ホルモン」はいつも通りに美味しいです

 

今日はなんだか酷いわ
遅いし、、、片付けないし

 

「イカゲソのホイル焼き(仮称)」をオーダーです

こんなに小さなイカを獲って良いんですか??ってほどのゲソですが

味は美味しいですよ

 

 

今日はこの店で完結だと言うことなんで

 

「石焼ビビンバ」なんて頼んでましたね

普通に美味しいです
コゲもちゃんとできました

 

 

 

 

スープはひどいもんです

作り方、、、教えてあげましょうか??

 

「エビ風味 油そば??」みたいなものも頼みました

どんだけ疲れてんだか、、、よく食べるわ

これも普通に美味しいものでした

オレは普通のラ~メンの方が好きだけどね・・・

 

 

 

とにかく今日は、、、、待ちすぎたし

モヤモヤをずいぶん溜めての帰り道でした

よめさんは満足したんじゃんないの????

そんなら良いか

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1007541/?tb_id=tabelog_1b7aa245bb9dca7a69a21b9e710ea8eb05a6bdef">網走ビール館</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/yakiniku/">焼肉</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>