こんばんは、、、、もり・・・しんいち、、、です

 

いつもの「菜な家」で会食です

3人で小上がりですね

6時に入ったけど、出る頃には十分混んでいましたね

ド平日なのに、、、

 

 

 

オレはずっとビール

 

 

そうだ、、、最後は「重たい日本酒」って頼んだっけ

みんなの総意で「一ノ蔵にした」って持ってきてくれました

皆の総意って、、、どんだけしつこいんだよ

それより、カウンターの客まで参加させて~~の酒選びだったんだってさ

 

で、一ノ蔵

仕方ないよね、、、、怒る気になんてなりません

でも、、、、オレの酒ではありません

水のようでした

 

刺身の盛り合わせ

 

 

大体美味しいのです

総じて美味しいのですよ

特別凄いわけではないんです

 

イカが手を出す気にならなかったかな

 

餃子??

2種類、、、、

食べてないんだわ

 

 

そうだ、、、玉子焼きだ

遠かったけど、、、食べたよ

甘さが少し、出汁感も少し、食べたのも少しです

 

ここは何を食べても間違いのない店です

又、、来るね

いつも、今度はよめさんを連れてきてやろうと思うんだけど

なかなか、実現しませんね

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1015102/?tb_id=tabelog_0803402e060e43640671c45de03643047641ef15">菜な家</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/izakaya/">居酒屋</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>