中性脂肪の再検査してきました

中性脂肪はギリギリ基準に入ってました

 

149までが正常値で、オレは「148」

昨日、5万歩も歩いてやっと正常値

なんだか、複雑だわ

やっぱり歩かなきゃ、オレの食生活、呑み生活では中性脂肪の正常値は望めないということだな

それでも50歳までは正常値なんて考えられなかったんだよ

45歳までは薬を飲んでいたし

その後歩くようになり少しずつ下げて

 

いつも同じパターンです

 

ドックは4月か5月

やっぱり12月から4月までが問題なんだだわ、歩いてないから

で、結果は「アウト」

4月からは歩き始めるから3ヶ月後の再検査では「正常値」

なんだかなぁ~~~

冬、、、どうしよ

「だから、ウォ~キングマシンを買ったっしょ」って言われました

そうだよな、、、家の中で歩くの???、、、、がんばろ~~っと

 

「正常値祝いで蕎麦を食べに行くべ」

月曜日だからあちこち閉まってる

開いていたのは「しば乃家」

 

 

駐車場には2台分の空きがあるんだけど

狭いんだこれが

4台分にしても良いんじゃないの?

 

店内は混んでません

奥のカウンターに座って

ぶっかけ系を食べようと思ったけど

 

 

「つぶそば」だって???

まぁ、いつもと違うものを食べようと思っていたので良いんじゃね???

 

 

10分かからずきました

ツブは当然ロシア産だな

 

 

おじちゃんと おばちゃん2人のセットは変わってないけど

おばちゃんが代わってるし

 

 

豪快に乗ってるな ツブ

ぶっかけではないね、、

冷たい汁です

ツブがとっても甘いです、、、

 

汁に漬かった蕎麦を語る気にはなれないんだ

蕎麦が美味しいのは分かっているから良いわ

 

汁が甘いね

みりんが強いんだな

返しが弱いんだな

ここは根強いファンが多いからね

今さら汁を変えるなんてできないし

する気もないよね

 

やっぱりオレは「もり」が良いなぁ

と、「美味しいね」を連発するよめさんに言っちゃった

支払いのよめさんは不満そうです

わざわざ高い金を払って「つぶそば」じゃなくても良いです、、、オレは

 

夜は休んでいるみたいです

かあさんがいなかったのが心配だね、どうしたのかな???

 

とにかく、いつまでも頑張ってくださいね

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1006504/?tb_id=tabelog_e8ce02578038be68112b01f793793e0056edc61b">しば乃家</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/soba/">そば(蕎麦)</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R9214/rstLst/">鱒浦駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>