やってしまったことをクヨクヨするのはバカらしいぞ

言うほど簡単じゃないのは、この歳になったって変わらないさ

 

寿司屋を出たら帰るんだろ??

結構吞んだぞ

 

で、、、タクシーがいそうな方に行くのか??

そっちに行くのはやばいんじゃないの??

 

ほらぁ~~~~「しばらく」に、入っちゃった

 

で、「ビール」を頼むよね

 

 

さっきまで日本酒飲んでいたので

「ビール」が美味しい

だから、ちゃんぽんは吞み過ぎるんだよ

 

お通しはなんですか??

 

 

まぁ、食べてないので分かりません

食べたよめさんに聞いておきます

 

相変わらずかあさん2人はいい感じです

 

ラ~メン頼むよね

〆ラ~はやめろっちゅ~~のに

オレは極力食べません

食べたいんだけど、一口でやめます

よめさんが食べるから、押しつけます

 

でも、やっぱり美味しいなぁ~~~

 

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1010101/?tb_id=tabelog_c73bfc5347ee3040c73ec38fe135bd8b25c7ee7b">味のしばらく</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>