会議で久しぶりの人に会いました

昔はよく飲みましたが、10年前に環境が変わってからは

その頻度は極端に減ってました

 

「行くかい??」って言われたから

誘うのは苦手だけど、断らない男は「行こう!」

 

河岸は任せます

で、「網走ビール館」です

お互い肉好きですからね

 

1階の窓際に通されます

「1時間半で良いですか??」って聞かれますから

「1時間ですけど良いですか??」と答えます

聞いた方も答えた方も「ガハハハ」

 

 

ビールで乾杯もタッチパネルです

相手はオレより久しぶりなようでタッチパネルになったのは知らなかったようです

「使えるのなら任せる」って言われますけど

知ってたって面倒なことは人に任せますから

「任せます!」って言ったら

黙って、タッチパネルはオレのところに届いた

 

 

「何がいいの??」

って聞いてはみたものの、メニューを開きそうになったので

時間がかかるのはごめんだし

まずは勝手にポチポチしてやるぜ

 

普段は食べない「サガリ、、、上」

 

 

なんだよ!!今日はおいしいじゃねぇかぃ

臭みも全くないし、、、、

やればできるんだから、、いっつもガンバレ??

 

オレが好きな「牛ホルモン味噌」

これだけ食べてりゃ良いんだオレは

相変わらず焼くのに時間はかかるけど、、、相変わらず、脂ぎっしゅで美味しいんだわ

 

 

小肉

 

 

好きなんだよな、、

こにくはどこの店も間違いないべ??

ここもこにくは大丈夫

とっても美味しいくいただけますから

 

生ラムだったな??これ。。。

 

 

これも良いじゃん??

今日は間違いなさそうだ

この調子なら、、、牛タンまで良いんじゃないのか??

いやいや、やめておこう

猪子に乗ってガッカリするのはごめんだし

印象は良いままで帰った方が、、、、、、

 

って、オレに任せていられなくなったんだろ

恐る恐るタッチパネルと戯れ始めた

 

「ニンニクのホイル焼き」

「キノコの盛り合わせ」

今日は予定日か??まだまだ若いな!

ガンバレ

 

今日はとっても美味しいビール館でした!

いつもこんな調子でよろしくです!!

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1007541/?tb_id=tabelog_1b7aa245bb9dca7a69a21b9e710ea8eb05a6bdef">網走ビール館</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/yakiniku/">焼肉</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.8
</p>