おじさん3人組でウトロです

「オレたちの仲間入りだ」と

お祝いでラーメンを奢ってくれるんだってさ

ありがたいことです

奢ってくれるのはありがたいですけど

仲間入りは全然嬉しくありません

 

3人が揃うことはそうないけど

別に今日じゃなくて良いし

居酒屋辺りの方が嬉しいんですけど・・・・・・

 

人で「波飛沫」

ウトロが発祥で北見に支店?があります 

 

「博多風とんこつ800円」をオーダーです

「このメニューは今日まで」なんだとさ

別に食べなくたって惜しくもないけどね

 

 

 

満席だわ

 

知った顔がどんどん入ってきます

 

10

“博多風”だから

見た目からやっぱり博多風だね

 

 

細麺

ストレート

ちょっと硬め

旨味に欠ける麺、、、ですな

 

 

メンマは塩抜き

 

ゴマは定番なんだろうけど

これには合わない

普通合うよね

 

紅生姜

 

海苔が美味しくない

 

岩のりは味も香りもしませんけど

どうなっているんでしょうか?

 

さぁ、肝心のスープですが

残念です

旨味もコクもありません

出汁感もありません

全く物足りないラーメンです

 

北見はもっと美味しいと思うんだけど

イヤなことがあったから、もう行かないけど

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011002/1021053/?tb_id=tabelog_3d5efb07751608dc2412096fce4e9eb16a5eade9">波飛沫</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / 斜里町その他)
  <br />昼総合点<span style="color: #32CD32;">★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆☆</span> 2.0
</p>