肉気分になったとき

・自分で買って帰る

・よめさんに買って帰るように伝える

 

面倒くさくない方を選んだけど

その分、財布が軽くなる

財布なんか持ってないからポケットが軽くなるんだけど

今日は重たくなった、、、1万円札で支払ったから

なんだか、、、少し嬉しい、、、、んなわけはない、、、いくらオレでも

 

サチクに寄ってみる

18時半??

こんな時間でも皆さん忙しく肉を切ってます

誰1人として魚を切っている人がいないのは、オレの予想通りだったな

まぁ、長く生きてるだけじゃなく、勘の鋭さは人一倍だから

 

生ラム600gをお願いします

「2,016円です」

 

うん???安いな

見ると 320円/100g

ついこの間まで360円/100gじゃなかったっけ??

 

安くなるのは歓迎だけど

 

 

よめさんに「生ラム買って帰る」って言ってあったから

ジンギスカン鍋は用意されているな

 

 

さぁ、焼きましょ

うぅ~~~ん、やっぱり美味しいわ

でも、今日の肉は少し硬いぞ

いつもより硬いと言うだけで

 

レベルは十分高いから

少し高いけど、タレも含めて間違いない肉だわ

 

前回より安かったのは、少し硬い肉だったからか??

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011002/1046346/?tb_id=tabelog_3b0903e73d8fbc17d7a2d9b5282fb12025bcf620">佐々木種畜牧場 精肉直売店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ZZ/">その他</a> / 知床斜里)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>