天一です

一点とか0点なら、、、テストでよくとってましたからね

思い入れは感じますけど・・・

 

よめさんが札幌から帰ってきました

「ほらぁ~~書けるっしょ??」って、したり顔です

協力的なよめさんですけど、大分抜けてますから

レビュー済みの店かどうかなんて考えませんね

 

「天ぷら買ってきた」

 

 

 

「イカ」

「キス」

「エビ」ですね

 

見た目は天ぷらか???

唐揚げじゃん??って感じです

 

エビはサービス良いですよ

衣の中にエビがひっそりたたずんでいる様子がとても可愛いんです

切ってみたんですが、すぐにエビは見つけられません

ウォーリーを探せ気分です、、、

なんてことはありません、ドント・ウォーリーです

 

衣を食べてる気分ですね、、とっても豊かな気持ちになっちゃいます

 

 

キスの天ぷらは大好きです

このキスも良い感じですねぇ~~~

なんてったって銀座ですから、高級感が違います

キスは小さい方が良いですね

身が厚すぎます、、、、ボソボソですから

食べると口の中の水分が吸われっちまいます

 

イカ

まぁ、イカは高いですから

銀座と謳いながらも紋甲イカを使うのも仕方ないですね、、、、って、ウソです

紋甲イカの良さもありますけどね、、、なにより柔らかい

 

とっても、美味しい天ぷらいただきました

そういう風に読めたか???

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1005355/?tb_id=tabelog_a6f99d37c90169837307b6d8c495077f877daddb">銀座天一 札幌東急店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/tempura/">天ぷら</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/R4380/rstLst/">さっぽろ駅(札幌市営)</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/R4377/rstLst/">札幌駅(JR)</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/R1797/rstLst/">大通駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>