い久しぶりにビール館だわ

最近、肉が食べたい病がひどくて・・・・

 

バスできました

バスもビール館も経営は同じなのに

バスを降りるとき「ありがとうございました!」も言わないってどういうことよ

ビール館に行くんだぞ?

そんなこと知らないって????そりゃそうだよな

それにしたって、客に「ありがとうございました!」も言えないんじゃ

お里が知れるな・・・・・・

 

 

 

2階に予約です

メニューが変わったって?言ってたけど

まずはタッチパネルになったんだ???

 

 

  

 

 

 

 

案内してくれたにいちゃんに「ビール」を頼んだら

「タッチパネルだから」だって、、、、融通も弓弦もあったもんじゃなぜ

 

「ビール」で乾杯です

「一番搾り」と「黒ラベル」 

 

 

頼んだものは、、、たって、タッチパネルにだけどね

「柔らかカルビ 583円」

「白菜キムチ 286円」

「イカゴロホイール焼き」

「牛ホルモン2人前」

「丸ホルモン」

こいつ、、、、復唱しないぞ、、そういう態度はどうかと思うな

 

ここの赤身(ホルモン以外)は生臭いものが多いので食べません

でも、このカルビ、、、美味しいわ、、、改心したのか??

 

 

キムチはうわべだけの漬かり方に感じます

芯まで漬かっていません、、、味は好きです

 

 

 

イカゴロホイール巻き

結構な量があります、小さなイカですけどね

味は悪くないですよ

 

今日の牛ホルモンは、、、良いです

丸ホルモンは頼まなくても良かったね

 

 

「牛トロ丼」だっけ????

オレは頼まないよ、、こんなもの

「美味しい美味しい」言いながら食べてました

確かに美味しいけど、、、そんな連呼するほどのものではないっしょ???

 

 

 

 

今日は美味しい網走ビール館でした

会計、、よろしくです!!ってタッチパネルにお願いしてみました

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1007541/?tb_id=tabelog_1b7aa245bb9dca7a69a21b9e710ea8eb05a6bdef">網走ビール館</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/yakiniku/">焼肉</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.8
</p>