北見です

 

お祝いの会に呼ばれました

末席ですが参加させていただきました

 

JRで来ました

独りゼロ次会は30分しかなかったのでビールを2杯かっくらって

ホテルに向かいます

ホテル黒部

北見では歴史のある格調高いホテルです、、、格調、、、北見では、、ですよ

 

会費は5,000円

手ぶらです、、、、

 

個人のお祝いの会ですが、、、

80人だってさ

 

日本酒で乾杯ですが

その後はビールです

 

食べるものは次々、、、、、、、、出てきません

そりゃぁ~~そうだよね、、、5,000円ですから

お土産までついてたんだから

 

 

 

 

出てきたものは、どれも美味しかったけど

タコの燻製は特に美味しかったですね

 

持込の日本酒だけは美味しいものがたくさん廻ってきました

獺祭、万寿、、、、、、色々ですけど、、、私は味わうだけで覚えません

 

 

 

美味しくて楽しい会に呼んでいただきありがとうございました

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1040109/?tb_id=tabelog_2430f10447e10eb00765b85cabbd064eccc684e8">ホテル黒部</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ryokan/">旅館</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/R3209/rstLst/">北見駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>