小清水町で昼飯になります
小清水町で昼飯はここしかありません、、、、って、、、、

 


結構お客さんは入っています

席に空きがないかと心配するほど

小清水町で昼飯はここしかありません

 

小上がりです、、、ってか?個室ですか?
壕が入っているから足は楽です

個室といったって上はあいてますから

タバコの煙は容赦がありません

 

オレは
「海老天ざるうどん 1250円プラス税」

たけぇ、、、よ


珍しくうどんにしちゃったりします
ゴチになりますから
ありがたく、珍しくウドンです。。。で、天ぷらつきです

 

15分以上はかかってますね

 


うどんは太くはありません
もちろん、オレが望むほど細い訳はありません

 

こしはあります
味は美味しいけど、、、うどんですから、ド素人です、、、基準が分かりません

 

汁が弱いけど、田舎の食堂だもの、これ以上は無理だよね

 

天ぷらはエビが3本に
ピーマンと茄子

 

エビは柔らか衣です、、、もう少し歯応えがあった方が嬉しいね
衣はカラッと揚がっています、、もちろんケガをするほどではありません

 

美味しくいただきました、、、うどんはなんだか一気に食べちゃったわ

 

値段の値を感じることは、、、ないかな

ご馳走様でした

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011002/1009969/?tb_id=tabelog_2465f99806bad83cd62c15856b88519a64b747f2">水無月</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC990101/">定食・食堂</a> / 小清水町その他)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.2
</p>